--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.31 12:19|家族
先週末は次女がインフルエンザ発症。


全国的に大流行りになっていますが、

いかがお過ごしでしょうか。



SN3S0010.jpg





丸々2日缶詰だった次女は

3日目になってやっと外出を許されました。


が、病み上がりで公園などは論外ですから

もちろん屋内。


パパのケータイが壊れかけていたのもあり

3年半振りに機種変更に行くことになりました。




もちろんスマフォ!


・・・と言いたいところですが、

仕事の関係でモバイルルーターをすでに持っていたし

自分達の今のライフスタイルに必要性を感じず

結局はフツーのケータイになりました。




しかし、ほぼデジカメ。



年末に子供達がおばあちゃんからもらった人形を

撮り比べてみました。



SN3S0013.jpg



ポップアート









SN3S0014.jpg


キラキラモード







SN3S0011.jpg



トイカメラ






こんな加工が出来るんですから、

とっておきの一枚は一眼にお願いして

スナップ写真はケータイで十分になっちゃいましたね。



しかしショップに行っても

スマフォの勢いはすごかった・・・。


ちょっとつついてみたけど確かに楽しい。


人と接する時間よりも

ケータイと過ごす時間の方が長くなるって

かなり怖い気もします。


そう言う自分も例にもれずでしょうか。


人気ブログランキング

今日もポチありがとうございます❤

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

