--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.31 09:34|shop
また今年がいこうとしている。

今年最後の営業日、やっと新しいテレビボードが完成した。




IMG_0658.jpg





自分の夢の記録として始めたブログももう2年半が過ぎた。



がむしゃらに突き進んできた2年半が

遠い昔のような、何だか不思議な感覚。



苦しみと喜びが常に端っこにぶら下がっている

自営業という職業を自ら選んだ事に後悔はない。




ここからが正念場だとも分かっている。




素晴らしい出会いと愛すべき家具達がこの古い平屋から生まれ

私の深い場所に刻みこまれている。




その感動があるからこうして続けていけるのかなとも思う。




勤めていた頃には味わえなかった

苦しみや喜び、底なしの不安や感動は


やはり人がいてこそのものだと

強く強く感じるようになった。




ただ過ぎていく一年ではなく

二度と会うことのない一年なのだと

強く強く感じるようになった。






感謝します。




今まで私を支えてくれた沢山の人達。




これから出会うだろう未だ見ぬ人達。





それから愛する家族に。







IMG_0663.jpg




10年前、3家族子供二人から始まったChristmas party



仲間が増え、パートナーができ、子供が増えて

今年は7家族になった。



来年は参加できなかった2家族が増え9家族になる。

ホームパーティーが出来るのか不安だけれど

仲間が増えていくことがこんなに嬉しいものだろうか…。





世の中いい事は少ないけれど



こんなに身近にお金で買えない幸せがあるとしたら



それを選択しない手はない。







『今年も本当にありがとうございました。


皆さんに幸多き年でありますように。』




人気ブログランキング

↑↑クイズです。この写真にはわたくしspoon rideが写っています。
 見事当てた方には抽選で私の金八ものまねが見られます。
 振るってご応募下さい(●^o^●)なんちゃってな私に今年最後のポチを。


11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

