スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そしてまた暮れる

2011.12.31 01:07|いけばな
IMG_g0195.jpg





今年もいよいよ一日となりました。





日本にとって忘れる事のできない年。





そして自分の人生の1ページにとっても


深く刻まれた一年となりました。




悲しみの上に更に悲しみがのしかかってくるけれど




このレッドウイローの


真っ直ぐに伸びる枝のように



白い花弁に脈打つ赤い血液の流れ


ブライトダイヤモンドの大輪のように




私達はたくましく生きて行きたい。






IMG_g0196.jpg





1月5日まで

家族でゆったりと過ごします。


ショップは6日からオープンします。




今年一年、色んな声で

支えてくださってありがとうございました。




来年も笑顔でお会いできますように・・・。


人気ブログランキング

今日もポチありがとうございます❤
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

今年もあと一日を残すばかりとなりました。
一年間、走ってこられましたね。

夢を形にして、見せてくれてありがとう。

美しい花を活けて見せてくれてありがとう。

どんなに忙しくても、やり抜く根性を貫いてくれてありがとう。

今日もあなたの手は荒れていますか?

今日もあなたの心は輝いていますか?

また新しい年が始まります。

来年(あした)からも、その心意気をみせてくださいね。

良いとしをお迎えください。

No title

素敵な時間を どうも ありがとう
どうぞ 良い年を お迎えくださいね。

No title

今年もありがとうございました!
年明け早々仕事なんですが、
2日に友人が来るので今のうちに下ごしらえ。
なんだか慌ただしい年末です(笑)
いつも訪問してくださってありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

No title

今年はspoon rideさんの夢が叶うところに
縁あって居合わせることができて嬉しく思っています。
人が夢を実現するまでの努力と叶えたときの喜び…しかと見ました!
本当によく頑張りましたね!
お正月はご家族皆さんでゆっくりまったり過ごしてね(^_-)-☆
昨年はホント雪かきでは励ましてもらいました<m(__)m>
今年も雪かき頑張るよ~んv-91
来年もまた仲良くしてくださいね!
良いお年をv-411

あけおめ、ことよろ。

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!
spoon rideさん、昨年はショップの立上げおめでとう御座いました。いや、ホント たくましい!?素晴らしいです。そんなspoon rideさんと繋がりが持てて嬉しいです。応援する気持ちと、励まされる思いとで、とても豊か。
ありがとう!! 増々のご発展を祈っています。

No title

新年明けましておめでとうございます

先日は訪問とコメントをありがとうございました
リンクの件も、ありがとうございます
嬉しかったです
私も、リンクいただいて帰ります
どうぞ、よろしくお願い致します


No title

spoonさん、
あけましておめでとうございます。
ゆっくり過ごされてますか~?

いつも心温かいコメント、ありがとうございます。
昨年は目を覆いたくなる色々なことがありましたが、
今年は、きっと笑顔溢れる素晴らしい年になることでしょう。

今年もよろしくお願いします!!

さおるさんへ

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました!!

さおるさんとはブログを始めたばかりの頃からのお付き合いとなりました。
いつも妖艶な絵画と、源氏絵巻のような詩を届けて下さって本当にありがとう。
こうして今の自分があるのは、色々な世界を見せてくれ、また応援してくれたブロガーの皆さんの声があったからにほかなりません。
とってもとっても嬉しかったよ!

手のひらはささくれだってガサガサだけど、豊かな心と人生を楽しみ術は手に入れました。
これからは見た目と中身と両方磨かねば!

これからもよろしくお願いします❤

クウーママさんへ

明けましておめでとうございます!
ご挨拶遅れてすいません!

大晦日2日は大掃除に明け暮れ、元日は挨拶まわり、2日は親戚を招いてのお正月でしたから、休む暇のない程の大忙しでした^^
おまけに2日はお客様が帰った後、夜大急ぎでバーゲンに走ったから、フットワーク軽い、軽い♪
自分でもスゴイぞ!と感心します。
忙しかったけど、みんな健康で、いいお正月を迎えました。

私は昨日から営業に出始めました。
さあ、始動です!
今年も仲良くして下さいね!!

たごまるさんへ

明けましておめでとうございます♪
ご挨拶遅れてごめんなさいね。

たごまるさんも2日がお客様だったんですね。
私は今年は、ピザも握り寿司も手作りしたので、朝ごはんも食べられないほど忙しかったです。
けどやっぱり手作りって美味しいよね。たごまるさんもピザ作るから知ってると思うけど、生地から作るとフワフワもちもちですっごい絶品ですよね~。大好評で間食してくれましたよ!
ブログの更新もけっこう大変ですが、一緒に頑張りましょうね!
今年もよろしくお願いします❤

えぐさんへ

明けましておめでとうございます❤
ご挨拶が遅くなりました。ごめんなさい!

そうですね。本当にたくさんたくさん応援してもらいました。
えぐさんとの出会いも、はなさかすーさんのブログで紹介されたことから始まりますが、火事でなくなった子供さんの記事は未だに忘れられません。こんな心を持った人なら信頼できると思ったことでした。
そして、私自身、一人では乗り越えられなかったかもしれない苦しさも、励ましの言葉を掛け合いながら乗り越えたように思います。
夢はまだまだ始まったばかり・・・。今までは好きな事をやっていたに過ぎませんが、これからが正念場です。もっともっと頑張らねば!!
正月明けから大寒波で、またえぐさんに声をかけにくくなってますが、その細い体が更に細くならない事を祈っています。
これからも仲良くして下さいね!

korogaruishiさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します❤

新年早々お褒めのお言葉ありがとうございます^^
たくましさは折り紙つき。生まれた性が間違っているとの指摘も数多くありまする。
背筋が素晴らしいと自他ともに認める男っぷりなのでございます。
korogaruishiさんにはホームページまで貼り付けて下さってますから本当に感謝感謝です。
本をよく読まれ、奥様のご病気のことがありながらもいつもポジティブで、ユーモアがあり、楽しい方ですから、私の方こそ繋がりをもって頂いてありがたいことです。
昨今は人の上げ足をすくうことばかりですが、こうして励まし合い、喜びあっていけるって素晴らしいですよね!
これからもよろしくお願いします!!

Lily姫さんへ

明けましておめでとうございます。
新年にまた新たなお友達ができてとても嬉しいです❤
リンクの承諾ありがとうございました!

しゃんしゃんとコメント出来ればいいのですが、ある面不器用なもので時間ばかりかかってしまい、読み捨てごめん!!風になってしまうことも多いと思いますが、末長くお付き合いくださいませ^^

きなりM&Oさんへ

明けましておめでとうございます!
マスターにおか~やん、いつも励ましの温かいコメント、救われています❤

毎年のことですが、主婦は正月ほど忙しく、まったく休めません^^
いつかは家族水入らずで、ゆっくりと温泉旅行が夢です!
けれど、忙しい事こそが幸せの証だとも思いますから、今この時を楽しんでおきましょう!

そうですね。笑顔で溢れた一年にしましょう!
自分達が笑顔を忘れる事がないよう、頑張らないとね!
今年も仲良くして下さいね♪

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

