スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

セイルボート・キャビネット

2012.02.10 17:40|無垢家具
IMG_g0317.jpg





今月に入ってから、家具の注文を立て続けに頂いて

図面と塗装に日々追われています。




今日もオーダーのキャビネットが仕上がりました。




無公害オイルフィニッシュのミツロウ仕上げ。


この質感をお届け出来ないのがとっても残念です。




これから5年10年をかけて

ゆっくりとアンティークの雰囲気が出てくることでしょう。



出来上がった時が美しいのではなく、

お客様が使うことによって完成される・・・。



オイルを塗り終わった瞬間から

すでに色の変化は始まっています。



お客様の手元にお届けするのは日曜日。



これからの長い時間を

一緒に過ごしていける。



そして、長く付き合えば付き合うほど、

更に居心地がよくなる友のように


そんな存在になれることを願って・・・




↓今日もポチありがとうございます♪

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

誕生日

素敵な家具に仕上がっていましたね、今度私の作った物も塗装頼もうかな・・・。
プレゼントは娘も喜んでくれたようで・・・・。
ありがとうございました。

SPONさん

おはようございます。
「笑って生きてん」とヤフーで直接検索すると500万以上の数が
ありますが、その中にあなたのブログの一部を紹介しています。
ごらんください。

つぐみさんへ

プレゼント気に入ってくれたようで良かったです♪
いつも気にかけてくれて感謝してます。
キャビネットも無事納品できました。お客様も喜んで下さって、しっかり塗装した甲斐がありました。
またお願い事もあると思いますが、よろしくお願い致します❤

笑って生きてんさんへ

おはようございます!
いつも素敵なお話ありがとうございます。
ブログの一部とは、リンク先の件でしょうか・・・?
私の幼稚なブログをリンクして頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございます。
おかげ様で少しずつ家具の注文を頂くようになりました!
また訪問させて頂きますね。これからもよろしくお願い致します。

素敵ですね。

こんばんは。
これも素敵な仕上がりですね!
丁寧に作られているのがよく分かります。

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そう言って頂けるのが本当にありがたいです。
なかなか造りの良さは気が付かないものですが、使ってもらって初めて分かって頂けると思っています。
何年か経ってから、選択に間違いはなかったと思ってもらえたら本望です。
お忙しいのに気を配って頂いて、私たちは本当に幸せ者です。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

