スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

N&Hふたり花展 開催

2012.05.08 10:30|shop
IMG_0478.jpg




ゴールデンウィークも終了!


人が動く時期には人混みを避けて

いつも近場で遊ぶ我が家。


今年はパパの休日出勤や、私も家具の塗装などが入って

やっぱり近場の河川へバーベキューをしに行きました。


遠くへ行かなくても十分に子供達もタンノー♪

とってもリフレッシュできた一日でした。



さあ、またお仕事モードO~N!!







無垢家具をオーダーして下さったことでお付き合いが始まった

Nさんがお部屋に飾っていたフラワーアレンジ。



コンフォートな雰囲気に一目惚れし、

「ショップに飾ってみませんか?」とお誘いしました。



初めは謙遜されていたNさんでしたが、

お友達のHさんとで、『N&H・ふたり花展』と称し

フラワーアレンンジ展が実現しました。





IMG_0484.jpg





母に贈りたい、シックでナチュラルなプリザーブドフラワーやドライリースなど、

フラワーアレンジ約40点展示します。



お仕事をされながら、一生懸命作って下さいました。



私のお店は、

こんな素敵な方達の頑張りで成り立っているのです。






会期は5/9(水)~6/2(土)まで。





クラシカルな無垢の家具と相性抜群!!





IMG_0490.jpg





完成されていても未完成のような

そのナチュラル感が


レースのカーテンを通して影を落とす

春の光に溶け込んで…。



人気ブログランキング

↑↑いつもポチの応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

お花展

お疲れ様です
楽しみに、また寄らせていただきます。

お祈りしています!

spoonさんたちの家具と確かに雰囲気があっていますね♡
どちらもひきたてあって 素敵な空間になると思います。

小さい出会いからご縁ができて、、、それってとても幸いなことと思います。

遠すぎて拝見できませんけれど、盛況をお祈りしています。
頑張って下さいね!

No title

こんな才能もお持ちなんですね。
家具とそこへ置くお花。
どちらも心地よい空間作りに欠かせませんね。

No title

前に使った名前忘れたので「大工の娘」で固定しますw
期間内に見に行かせていただきますね♪

つぐみさんへ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
何とか準備も間に合いました。いつも寸前までバタバタですね。
またいらして下さい。

NOEさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんです。ナチュラルなお花達は無垢の家具にしっとり馴染んで、本当に癒しの空間になっています。
ただいつものように準備が間際まで出来てなくて、当日の朝までドリル握って改装してました^^

小さな出会いは大きな財産になりつつあります。
だからこそ、そんな出会いを大切に包んでいきたいな。
応援ありがとうございます❤

あね☆もねさんへ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
いえいえ才能はありません。あるのはやる気と行動力だけです。どちらかと言えば器用貧乏の部類に属するかな~。
本当に無垢家具はやればやるほど抜けられません。「朽ちていく潔さが好き」と誰かが言っていましたが、まさにその通り。
そこから生まれたものはいずれは同じ場所に戻る…。そんなモノ作りしていきたいな。

大工の娘さんへ

こんにちは!
どうぞどうぞ見に来て下さい。本職さんに参考になるものはないでしょうけど、今回はいい感じに仕上がりました。
お花がたくさんあるうちにどうぞ~。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【N

ゴールデンウィークも終了!人が動く時期には人混みを避けていつも近場で遊ぶ我が家。今年はパパの休日出勤や、私も家具の塗装などが入ってやっぱり近場の河川へバーベキューをしに行きました。遠くへ行かなくても十分に子供達もタンノー♪とってもリフレッシュできた一日...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

