スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビ高知さん取材!?

2012.05.12 17:43|shop
5月11日の金曜日。



土曜日の朝、テレビ高知で放送している

『じゃらんじゃらんモーニング』の取材がありました。




IMG_0505.jpg




ホームページかブログで見つけてこられたのかと

訪ねてみると



「いえいえ、道に迷ってたどり着きました~。

今、高知の雑貨屋さんと言うコーナーがありまして~…。」



お店なんてありそうもない、

この住宅地の我がショップ。



こんな偶然もあるものですね^^




6月2日の土曜日にオンエア。



写真のみの紹介だそうですが、

本当にありがたいことです。



取材中の様子を写真に撮るのを忘れちゃいました。

いつも抜けぬけのspoonの巻でした。



人気ブログランキング

↑↑いつもポチの応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

すごい!

おお!!
ついに、というか、あっという間に、テレビ出演決定ですね\(^o^)/
おめでとう~かっちょいい!!

spoonさんの姿も電波に載せて欲しいとろです。
どんどん、宣伝してもらいたいですね!

偶然って不思議。
私はいつも出会いは必然だと思っているので
きっとこのテレビ局の方たちとの出会いも必然だったんじゃないかな。
spoon rideさんの今までのいろんなの出会いも
たくさんの必然が重なっているのかも。
これからもどんな出会いが待っているのか…楽しみだね!

No title

いや~んe-266  素敵過ぎる偶然v-22
でも私もこんな感じ?!で、お会いできたのよね。

カレンダーにチェックしました!!
6月2日楽しみにしてます。



さおるさんへ

こんにちは~!

ぶぶぶっ!!テレビ出演と言えるほどの枠ではないですけれど、ありがたいことです❤
高知はお店が少なくて、こんな特集を組むのもなかなか大変なようですよ~。

私の姿は映像に出せる代物ではありません。
来店前からがっかりさせないようにしないとだ~^^
さおるさん程の美女ならOKだけどねん♪

えぐさんへ

こんにちは!とても素敵なお言葉ありがとうございます❤

そうか~、出会いは必然か…。
私のマインドスピリットに鐘がカンカンなりましたよ。
そう言われてみれば、今まで出会った方達も本当にそうかもしれません。
もちろん、えぐさんとの出会いもそんな気がします。
青森と高知。顔も知らないのにこうして一年以上もお付き合いができるのって凄いですものね。
きっとえぐさんと会ったら、昔から知っていたように話しが尽きないだろうな~。

ただ出会うのではなく、その出会いをどう生かしていくか。
私の課題でもあります。
えぐさん、ありがとう!!

りんごじょうさんへ

あはは。りんごじょうさんだから分かる、このシュチュエーションでしょう^^
道に迷うにしても、なんでそこ??って通りですものね。
でもねでもね、りんごじょうさんとの出会いも、偶然のようでそうじゃないのよね。
歳を重ねるごとに、新しい出会いが面倒になってくるけれど、私はそんな刺激が大好物❤

テレビは本当にちょっとのミニコーナーのようですが、見てやって下さいませ。
ちなみにわたくし本人は出演いたしません^^

No title

こんにちは(*^_^*)
じゃらん、の町歩きありますね~(^v^)
冬に伊野町の、天王ニュータウンを歩いてて
ああ、こんなところにこんなお店が?っとわたしも驚いたことです。
手打ちうどんやさんでしたよ(^^)

放送楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
偶然の出会いは『必然』、と、わたしも思うたちです。^^

すごいすごい。
きっとspoonrideさんとお父さまと弟御さまの力がそうした
取材を必然的に呼び寄せたんですよ。
だって、すてきなんですもの。

わ~、わたしもそのテレビ放送見たいなあ。
お忙しくなると皆さんのお体は大変でしょうが、本物の、
気を抜かない、樹木のパワーの溢れる家具が、ひとりでも多くの方に
ひろまって行くといいですねえ♪
こういうものをそばに置いて、世界を悪い方にとろうなどという
考えはきっと生まれないと思うんですよ。^^
人のこころを育てるモノというものはきっとある気がしますね~。
お店や家具たちのお写真拝見していると、いつもそう思ってしまいます。

それは楽しみ!

こんばんは。
いい流れですね~引き寄せる力、素晴らしい!
また楽しみが増えましたね!
更なるご健闘を!

あねもねさんへ

こんにちは~。お久しぶりです❤
じゃらんじゃらんはスケジュール的になかなか見られなくて、そんなコーナーがあることも知らなかったのですが、こんな事もあるものですね。本当にびっくりです。
初めての方は、何屋さんかも分からなくて、なかなか入る勇気がないようですが、一度入ると癖になるって言ってもらえて、とても嬉しいです。
そんな癒しの空間を目指してましたから。

あねもねさんもお忙しいようですね。
それでもちゃんとお家のアレンジはやってらっしゃるので感心です。
放送、見てやって下さいね!

鍵コメさんへ

こんにちは!
鍵コメはチェックが知らないうちに入ったのでしょうか?
高知は田舎ですから、テレビ局の方もネタ探しが大変みたいです。でもそのおかげで取材して頂いて、感謝感謝です❤
コーナーとしては小さいようですが、こんなことはもう二度とないかもしれないですから、録画しとかなきゃな~^^

彼岸花さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。

出会いは必然…。
素敵な生き方をしている方達は、そんな思想をもつのですね。素敵だな~。
何気ないことがそうではない方向に導かれるのは、自分がどう考えるかで変わってくるのでしょうから、偶然のまま終わるのか、必然に変わるのかは自分次第ですね。
いいです、その価値観。

今は、物の価値もお金の価値も、その両方が失われているように感じます。物の価値感が上がればお金の価値も上がるように思うのですが、流れはあまりいい方向には進んでいないようです。
私たちのやっていることは小さな事ですが、少しずつ、その良さを分かって下さる方達もいるのも事実。
沢山の方達の満足の為ではなく、一人のお客様の満足を追求していく…。
道はけわしいですが、やり抜こうと思います。

彼岸花さんも元気を出して綴って下さいね。
私は応援する一員です!

yokoblueplanetさんへ

こんにちは。嬉しいコメントありがとうございます!
引き寄せる力か…。そうだったら嬉しいですね。yokoblueplanetさんがそう言って下さると心強いです。
頑張りますね!

アーミッシュの生活のように、入って来る情報の量と質をコントロール出来ればいいなと思いつつ、yokoblueplanetさんの情報提供に感謝しています。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テレビ高知さん取材!?】

5月11日の金曜日。土曜日の朝、テレビ高知で放送している『じゃらんじゃらんモーニング』の取材がありました。ホームページかブログで見つけてこられたのかと訪ねてみると「いえいえ、道に迷ってたどり着きました~。今、高知の雑貨屋さんと言うコーナーがありまして~...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

