スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ならぶかたち

2012.06.03 08:39|いけばな
IMG_0529.jpg






小原流 『ならぶかたち・多面性』



ゴールドスティック

ニゲラ

ベアグラス

ゲーラックス






「ゼロ」は積み重ねても10にはならない。

想像力とは

いろんなものを結び付ける力だ。




-Steve jobs-



人気ブログランキング

↑↑いつもポチの応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

No title

一聞、冷たい言葉のように感じるけど、
0.1でも0.01でも0.001でもプラスである限り、
積み重なって10になるってことですよね。

爽やか!

こんばんは。
spoon ride さんのように爽やかなお花ですね!
それから Steve Jobs の言葉、素晴らしい!
人の見えない連結点を見つけて新しい物を構築するのが天才だと思ってます!

あね☆もねさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうか~、取り方で冷たく感じるんですね。
私は「何もしない」と「何かする」では必ず違ってくると思っているので、うんうんとうなづいたことでした。そうそう。0.001でも積み重ねは大事。
私のいけばなの腕前と同じです^^

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!いつものようにお返事が遅れています。
コメントありがとうございます。

私のように爽やかですか?!そう言って下さると嬉しいですが、どちらかと言うと「素朴」な所が私らしい気がします^^
やはりジョブズの言葉に反応して下さいましたね!さすがyokoblueplanetさんです!
私も流行りからは離れた仕事をしたいと思いますが、やはりまだまだ怖さがあります。
そういった点では、ジョブズの確固たる自信が欲しいなと思います。
短い言葉ほど説得力があると言っていましたが、その通りです。

No title

こんばんは
ブタオと申します。
コメントありがとうございました。
こちらこそ喜んでリンクさせて頂きます。
またいらしてください。
「想像力とは・・・」の言葉、共感致します。

ブタオさんへ

こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
リンクの承諾とても嬉しいです。
オモシロ漫画の中に、ちゃんと優しさが見え隠れしていて、すっかり虜になりました。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ならぶかたち】

小原流 『ならぶかたち・多面性』ゴールドスティックニゲラベアグラスゲーラックス「ゼロ」は積み重ねても10にはならない。想像力とはいろんなものを結び付ける力だ。-Steve jobs-↑↑いつもポチの応援ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

