スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダーチェスト

2012.06.15 11:20|無垢家具
IMG_0547.jpg



お客様からオーダー頂いたパイン材のチェスト。


ヒバのダイニングテーブルに引き続き

塗装を開始しました。



塗装し終わってから

美しいガラスと真ちゅうののつまみが付きます。





IMG_0546.jpg




いつも白木の状態で届くと

本当にホワイトパインの肌が美しくて


いくら無公害健康塗料と言えど

塗装するのが惜しくなってしまう。




お客様も首を長くしてお待ちのことでしょう。

もう少々お待ち下さいね。



女一人で

重い無垢家具をひっくり返して塗装していたら、

2日前から足に電気が走りだした…。


もしかしてヘルニアか~。


ま、まずい…。



人気ブログランキング

↑↑いつもポチの応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

気をつけないと。。。

こんばんは。
脚もどっしりとした素敵なチェストですね。
1人で重いものを動かしている。。。私も机を2階に運んだりとか無茶な事をしたりしますが(!)、要注意です!
腰等一度傷めると後々迄祟りますし、そのために生活全般に影響が出たりしますから。
どうぞ無理をしないで下さいね。

原発再稼働への動き、小出さんもため息でした。
支離滅裂な言動のオンパレードで、日本の中枢の意識は混濁状態としか云い様がありませんが、このままでは本当に日本の未来が無くなってしまいます。。。

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!お返事大変遅くなりました。
塗装は思ったよりも重労働なので、腰痛持ちではあったのですが、今回の痛みはちょっと違ってました。
それも塗装した翌日に症状が出始めましたから、ムチ打ちの様なじわじわと来る痛みでした。
昨日からかなり良くなっていますが要注意です。週明けには一度病院に行って来ないとなと思っていますが…。

原発再稼働…。地方は雇用や国からのお手当など、その恩恵を受けることが多い。当の建設地は賛成、反対をするのはその周辺の自治体と言う縮図が出来上がっているようですね。
人間ってどうして便利な方にばかり動くのでしょうね。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーダーチェスト】

お客様からオーダー頂いたパイン材のチェスト。ヒバのダイニングテーブルに引き続き塗装を開始しました。塗装し終わってから美しいガラスと真ちゅうののつまみが付きます。いつも白木の状態で届くと本当にホワイトパインの肌が美しくていくら無公害健康塗料と言えど塗装す...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

