
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モダン舞踊の幕開け

2012.07.13 17:19|家族
1st anniversary saleも本日でフィニッシュ。


真っ暗な雲が

手が届かんばかりの低い空に広がって

最終日は屋根が抜けそうなほどの大雨。


今日はお店を閉めた後

大急ぎで準備して

毎年恒例の、あるホールへ直行します。




IMG_0584.jpg




モダンダンス 伊野友美子舞踊公演


『火影(ほかげ)』


14日土曜日 PM6時から


県立美術館ホールにて開演です。




長女が通う一年に1度の公演。


今回この公演の為に作った衣装は

全7着。


裁縫はめっぽう弱い私ですが

前日にやっと仕上げました。


ふ~。




アナウンスも頑張ってやってきます。

今年は失敗しませんように!




ですので

14日土曜日は臨時休業させて頂きます。



ご来店下さった皆様申し訳ありません!



このセール中に何点かの家具が

ここを巣立ちました。



また一から頑張って

新作をお披露目したいなと思っています。



 人気ブログランキング

↑↑かつてはウグイス嬢にポチっとお願いします^^


コメント

No title

お久しぶりです。
公演は昨日だったんですね。
長女さんもママもうまくいったのかなー?
お疲れ様でした。

え?ウグイス嬢されてたんですかー!?(笑)

あね☆もねさんへ

こんにちは!
お返事おそくなりました。何とか無事に終了しました。
9回目の公演で、毎年の事ながらまったく慣れず、次の日は何も出来ずにぼ~っと過ごしました。
今日からやっと始動した感がありますよ!
影アナも今年は失敗せずに終了しました。ほっとしました~!!
本当に毎年自身がなくなっていって、今年限りか…と思い続けています。
でも求められているうちは頑張らなくちゃと奮闘しています。

あね☆もねさんのお写真も夏仕様になってきましたか?楽しみです❤
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

