スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モダン終演

2012.07.17 12:51|家族
14日土曜日。

長女が通うモダンダンスの定期公演が終了しました。




IMG_0641.jpg





毎年のことながら

娘の為にこの公演を見に来てくれる

旧友や家族、親戚、そして新たな友人達。



いつもいつもありがとう。





IMG_0642.jpg





舞台袖で観客の方々から渡される

贈り物の数々。


長女はお花達に囲まれて

いつも姿が見えなくなる。




IMG_0648.jpg




あなたは幸せ者だ。


こんなに愛されていることを

カタチをもって知ることができる。




IMG_0643.jpg




公演直前のレッスンには

かなりの体力と精神力を要したけれど

それは一瞬で歓喜に変わる。



そんな生活を約9年間過ごしてきた。



終演後、自宅で乾杯した時、

長女は堪え切れず、涙を流した。



苦しさと喜びを共に有してきた

お姉さんの別れもあったけれど、



ただ楽しいだけの公演ではなく、

自分の内なる表現の場であることを

認識しだしたからなのだろう。




今年も感動をありがとう。

母もちょっぴり涙がこぼれました。



アナウンスをずっとやらせてもらっている私は

一度も観客席から本番を見たことがないけれど、



舞台袖から見える

あなたの笑顔の踊りは目に焼き付いています。





IMG_0649.jpg




ほぼ手縫いの衣装たち。


今年も無事に本番までもってくれました。


また会おうね。


 人気ブログランキング

↑↑MCを失敗しないかみんなをドキドキさせた私に

ポチっとお願いします^^





スポンサーサイト

コメント

No title

子供の成長は頼もしいものです。
いろんなことを経験して
いろんなことを吸収して
少しずつそしてゆっくりと大人になっていきます。
そうしてやがて親元を巣立っていくのです。
それまで「お母さん」
楽しみながら頑張ってね(^_-)-☆

えぐさんへ

そうですね。
いつも私たち家族を見守ってくれたえぐさんのことだから、きっと分かってくれてるんですよね。
あまりの忙しさに余裕がなくなることも多いけど、やっぱり求められているのは大事ですね。
まだまだ楽しむ余地があるのだから、思い切り楽しんでおかなくちゃ!
素敵なコメントありがとうございました!

No title

こんにちわ
母の手縫いの衣装で踊る娘・あこがれます~
沢山縫ったんですねぇ!
色も形も見てるとワクワクして楽しいわぁ~
忙しい合間によくぞこれだけ・・・母は偉いんだぞ ですよね^^
近くに居たら、きっと手を出して余計なお世話してる(笑い)
今しかないこの時を 力一杯 楽しんで下さいね。

クウーママさんへ

こんにちは~。
うふふ。頑張ったでしょ。
これも口頭でイメージを伝えられるだけで形になるのですから、すごいですよね。
大変なことほど出来上がった時の喜びは大きいです。
また非現実の時間を頂けることも、次の年につなげようとする原動力なんでしょうね。
今を楽しむことはなかなか難しいですが、過ぎてみて分かる事もたくさん知りましたから、精一杯の生き方をしてみようと思います。
いつもありがとう!!!

No title

昨日はありがとうございました。そして あんなに好きなものだらけの空間に出会えた興奮がさめず、今日はお店の話をしっぱなしです。コインケースは、すぐに友達の職場まで行ってプレゼントしました。大喜びしてもらい大満足です(^^)また、心を癒しに伺います(^^)出会えたことに感謝☆

アンファン12さんへ

こんにちは~!本当に出会いに感謝ですね。
お店のコマーシャルもして下さって、早速昨日、友人の方が来て下さいました。
おしゃべりをしばらくして帰られましたが、またまた素敵な方で元気のプチ交換ができましたよ!
作家さんの革小物も喜んで頂いたようでよかったです❤
一生懸命作った物を喜んでもらえるのは作り手の醍醐味ですから。
またリハビリ帰りに寄って下さいね。またお話がしたいな…。

想像してました。

こんばんは。
どんな種類のモダンダンスなのかな、と想像してました。
お母さんのMCで、と云うのも合作のようで素敵ですね。
お嬢さんも安心して踊れたのではないでしょうか?
無事の成功、おめでとうございました!

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!
お返事遅くなって大変大変失礼いたしました!!
さすがに二週続けての大きなイベントには、かなりの疲労がたまり、パソコンに向かう時間もなくて申し訳ありませんでした!
何とか大きなミスもなく、無事にモダンも終わりました。
毎年ながら、舞台の感動とは実生活からはかけ離れた世界を堪能できます。
大変ですが感動もひとしお。
またすぐに来年に向かって始動します。終わりはありません。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

