スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

革小物体験教室

2012.08.25 16:31|shop
IMG_0682.jpg




同じ感性を持つ人は互いに引き合うもののようだ。



お店のhandmade作家さん同士が繋がって

パールベリーさんの革小物体験教室が実現しました。


当日はゲリラ雨もあったりして

人の集まりが心配だったけど

子供も大人も無心に作ってくれました。


私は今回は一スタッフでフォロー。


パールベリーさんの細やかな準備と地域貢献精神で

楽しい時間を過ごしました。



最後に自分で作った作品と並んで

いち たす いちは~ に~。




SN3S0199.jpg




初めての経験で上手く裁断できなかったり

ハンコが半分抜けてしまったりと

失敗も多かったけど


自分が作った作品はやはり思い入れがあるもの。

お金を出しただけでは味わえない。


その少しばかり歪んだカタチがなんだか愛おしい。



壊れるのを前提で作られたモノではない

あなただけの感性を


ずっとあなたのそばで

持ち続けて下さい。



また来年の夏

ちょっぴり大人になった

君に会えたらいいな…。



 人気ブログランキング

↑↑夏の思い出もあと少し。
 26日~28日までプチ旅行してきます。その間にポチして下さったら嬉しいな。



スポンサーサイト

コメント

No title

近くなら何が何でも参加するのになぁ・・・
美容院もここにいきたいなぁ・・・
よだれがおちそうです^^

みなさん、満足そうなお顔ですね!

裏方さんは、なんやかやと大変だけど笑顔を見せてもらえたら
喜びに変わりますよね^^

先日はコメントを、ありがとうございました。
返事が遅くなってしまったけど、嬉しかったです!

クウーママさんへ

こんにちは~!お返事遅くなりました。
プチ旅行から無事生還致しました。

自分がお店を初めてみると色んな出会いが増えてきました。そこからまた人を知って、自分の視野も広がりました!みなさん大なり小なり苦労を抱えていますが、やはり自分で行動に移す人たちは何かを内に持っていますよ。刺激を受けっぱなしです^^
今回のパールベリーさんの頑張りにも賞状を贈りたいくらいです。
クウーママさんも自分ができることをちゃんと模索して実行してるんですものね。見習わなきゃ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

