スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

市連スポーツ大会に参加して

2012.09.18 12:43|家族
台風16号が猛威を振るう

連休中日の日曜日。



毎年恒例の『南国市保育所保護者会連合会』主催の

スポーツ大会に出場してきました。





SN3S0197.jpg

↑いっぱいいっぱいで写真を撮るのを忘れていたので
先日観戦した女子野球の画像でお楽しみ下さい^^b



地元南国市の保育園保護者対抗の親睦スポーツ大会。


ソフトボールには2名の女性参加が必須。


毎年のことながら自主的に手を上げる

血気盛んな女子は一人も出ず、


「うん! やれるよね!!」

の一言でなぜか今年も私が生贄に。



台風の影響で中止にの私の願いも届かず

見事に開催とあいなりました。



あははー、おめでとう!!



しかし、『やるからには全力で』がモットーの私。



ルールも知らない立ってるだけ要員なりに努力を惜しまず

カッキ~ンと打ったゴロを取ろうと

一歩前へ!!!


技術が伴わず、アゴ直撃…。




SN3S0285.jpg



女の顔に打撲と擦り傷が…

そんな私に主人はハハハと一笑。


ウッキー!!!<`ヘ´>




と言いつつも

苦しい中にも楽しい一日を過ごしてきました。





今年で最後の保育園生活。



役員をやっていると大変なことも多いけれど

そのシーン・シーンは

私にとって、家族にとって最も価値ある瞬間だった。



大人も子供もひっくるめて

ぎゅっと抱きしめてあげたくなる

そんな瞬間はこれから私に訪れるだろうか。



チャンスを与えてくれてありがとう。



それもこれも


すべては


あなた達仲間がいてくれたおかげです。



 人気ブログランキング

↑↑筋肉はここにもついているのねと再確認できる
 今日の体はロボジー。もといロボバーの私にポチお願いします。







スポンサーサイト

コメント

No title

なんと痛々しい…v-399
昔「顔だけは叩かないで!私女優なんだから!」って
薬師丸ひろ子が言った映画があったけど
顔はヤバいよね^_^;
蚊に食われてもめっちゃ腫れたりね。
早く治ると良いね!青あざになりませんように…

どんな小さな瞬間も家族が一緒だと大事な記憶になるよねv-398
私も今日までいろんな事があったけど
今では息子と酒飲みながら笑い話になってますv-410
思い出のシーンはいつだって
昨日のことのように語れるものなんだよねv-398

No title

痛いけど楽しい時間だったようで、羨ましいです。
とにかく跡にならないで早く治りますように。。。

ジュートの手提げ、またお邪魔した時の楽しみにしておきます。
その時売れてすでになかったとしたら、それも運命…。
また出会えるのを待つのも楽しいしi-278

絵本、忘れなかったら今度お邪魔する時に持っていきますね~♪

えぐさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。

あはは!女優なら格好いいけど、なんてったって最近はおじさん化してきているので、周りの反応も「うん、出大丈夫ですよ!」の声多数^^;
そんなに守ってあげるイメージから遠いのかな~。
かさぶたも少しずつ取れてきているので大丈夫そうです❤

いつもえぐさんの記事を読んでて、「いいな~」と羨ましくなります。母親と飲みに行ったりする男子は数少ないと思いますよ。えぐさんの体当たりな飾りのない育て方がきちんと答えに出ているものね。
私もそんな風になるのかなぁ。
「どうせやるなら楽しく」で、これからも地元貢献ができたらいいなと感じています♪

mieさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます❤
今日はまだまだ日差しはきついけど、湿度も下がって気持ちのいい高知の空ですね。
ご心配ありがとうございました^^
かさぶたも取れつつあり、痕にはならないようなのでご安心を♪

ストローハットも作ってくれていましたが、来年にと持ちかえられました。手提げはまだありますので、また来てみて下さいね❤
11月3日にチムニーさんの3周年イベントがあるようです。案内チラシもありますからぜひ!
絵本、楽しみに待ってますね!ワクワク(*^_^*)

アララ!

こんばんは。
青あざになりませんように!
お疲れさまでした!

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!お返事遅れてます。
ご心配お掛けしましたが、やっとカサブタが取れました。まだ少し赤みが残っていますが、痕にはならないみたいでホッとしています。
しかし筋力は人よりもあると自信があったのですが、やっぱり動かしている筋肉は決まっているようです。
なんとなく全身が痛し!です。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

