
--.--.-- --:--|スポンサー広告

井上みき展 『優しい時間』

2012.10.02 13:00|shop
IMG_0915.jpg





お店をオープンしてまだ間もない頃

人づてに紹介してもらった思い出深い人

『井上みき』さん。





一年半越しの思いがやっと届き

パステル画の個展を開催できる運びになりました。




「恐れ多い」と

個展ではなく『発表会』と銘打ったパステル展。



子育てと仕事に追われる毎日の中で

やっと訪れる深夜の自分だけのひととき。



それが唯一、パステル画に向かい

子供達の愛を確かめる時間。



一年に一枚ずつ増えていく

『優しい時間』は

もう10枚近くを数えます。



三人の子供達との軌跡をたどる小さな旅は

子育ての中で葛藤した

自分とを重ねる旅でもあります。





IMG_0918.jpg



●井上みき『優しい時間-2012-』パステル発表会

 ☆会期10/3(水)~10/20(土)
 
 ☆火曜~土曜日13:00~17:00
 (会期中のみ火曜日もオープンしています)


問い合わせ088-863-4608
http://one-story-house.com/






まろやかな、真綿に包まれた感触を感じて下さい。



それがあなたの『優しい時間』です。



人気ブログランキング

↑↑先週は嬉しいこと2つ、悲しいこと2つ。
 この時間を乗り越えてこそまた一歩成長。よければポチをひとつ。










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

