スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花の冬じたく

2012.11.24 15:13|shop
IMG_1120.jpg





10月のハロウィンが終わった翌週には

高知の小さな町でもクリスマスムード一色。







イベントに追い立てられているようで

しばらく静かにしていたのですが、



やっと重い腰を上げて

以前『ふたり花展』をお願いしたNさんとHさんに

クリスマスリースを作っていただきました。






IMG_1124.jpg





まるで冬じたくをした春の花たち。






裏通りにある小さなお店には

これくらい控えめな方がお似合いです。









IMG_1126.jpg







オーダー頂いたフラワースタンド。

高さ40cmのすらりとした立ち姿。




主役はお花ですから

ごくごくシンプル、脇役に徹します。




週明けにはウォルナットカラーに変身です。




人気ブログランキング

↑↑年長児の次女に「おたーさん(お母さん)は私のどこが一番好き?」と聞かれ、
 迷うことなく「おしり」と即答する私にポチを。

スポンサーサイト

コメント

No title

あたたかなツリーですね♪

リースもナチュラルで可愛らしい♪

こんな窓辺ならサンタさんも立ち寄りたくなりますね~♪

roseさんへ

こんにちは!初めまして♪

綺麗めのナチュラルスタイルが大好きな私はこのテイストがたまりません。
また自然素材が多用されていて、色の変化も楽しめるのがいい。
サンタさんが来てくれたら嬉しいですけどね^_^;

素敵なリース♪

いいですね。淡いパステルカラーのお花。
フラワースタンド、なんだか凛々しい立ち姿ですね。
美しい。

小さい子のお尻って可愛いですよね。
私も娘のお尻が大好きです。
次女ちゃんは、小さな子にとても優しいところ、
スポーツ万能なところ、
たくさん素敵なところがあるね。

No title

ご無沙汰してました。 久しぶりにスッキリ頭でのぞいたらまぁ
どの記事もやっぱり素敵^^
まとめてこちらの記事を写真を見ていて思いました。
いい時間をすごしたわぁ^^
病院の薬よりも強い風邪と闘ったご褒美に、りんごケーキを
ごちそうになった秋の日、土のエネルギーに満たされました。
ひと目がなかったら、ベタンと寝転びたかった^^
みなさま、体調崩さずにお過ごし下さいね。

ようこさんへ

こんにちは。お返事大変遅くなりました。
その次女ちゃん、週末から風をひいてしまい、2日続けて保育園お休みしました^^;
仕事もたまってて一人でキー!!ってなっていたダメ母でした(笑)

長女は後ろからの首筋がポイントだったのですが、次女はもも尻が私のツボです。いつも「触らして~」って言ってたら、そのうち自分からお尻を出して「触ってもいいよ~」だから、なんちゅ~親子なんでしょうね。

昨今は少しでも嫌な部分があるとその人を嫌いになりがちな世の中ですが、こうやっていい所を見てあげることはとても大事。
ありがとうね。娘を大事にしたいっていう気持ちがさらに湧きます❤
一緒に子育てができて私も幸せ。

クウーママさんへ

こんにちは。
こちらこそ、あまりコメントも残せずにすいません。いつも読み逃げ状態です。
お孫ちゃんやクウちゃんの可愛い記事、きちんと日本の将来を提示する姿に勇気と癒しをもらっています。
悩みや喜びや苦しみを毎日リアルタイムで感じている日々ですが、今日も元気です。
いい仲間が増えている事に感謝。
人は変わらない。変わるのは自分。
まだまだ頑張ります。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

