
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白い月に、タンゴ

2012.12.10 16:18|家族
キン。




そんな音が聞こえてきそうなほどの

凍える週末の夜。



お店を早めに閉めてモダンの舞台へ。






SN3S0482.jpg






数か月ぶりのオレンジホール。

改装した後のホールはすっかり近代化されました。






SN3S0481.jpg





SN3S0483.jpg







姉妹で立ち上げたダンススタジオ。

『モダンダンススタジオ-O』




2000年に姉を亡くした現代表の藤岡江美さんが

姉の志しを継ぎ、モダンの世界を歩み続けている…。





『内なる感情の肉体表現』であるモダンに

すっかり入り込んでいる私。



指先から首筋、周りの空気にさえ

魂が宿っているかのようでした。




絵画にせよ、舞踊にせよ

表現とはなんと大胆でなんと繊細なんだろうと

改めて見入ってしまう。





SN3S0490.jpg






約2時間半の長丁場にもかかわらず

こうべ全国舞踊コンクール参加作品あり、

ゲストソロダンサーの清水フミヒトさんの参加あり、

東インド古典舞踊ありで

夢と現実の境い目のような舞台に酔いしれました。

(しかし次女は「まだ~~~」の連発でした笑)






また来年、体験しに来ます。

黒の舞台に浮かぶ、ダンサーたちの鼓動を。




人気ブログランキング

↑↑帰りに寄ったおうどん屋さん。
 うどん2杯と白ごはん大盛り1杯を食べきった次女は炭水化物の覇者。
 そんな家族にワンポチを。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

