スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーダーシェルフ完成

2012.12.19 17:53|未分類
IMG_0645.jpg





塗装中だったカップボードが完成し、

数日前に納品完了しました。






ごくごくシンプルな、何にでも使えそうなシェルフ。




前扉なしでカフェカーテンで対応するそうで

アイアンのポールフックをセットしました。





形はシンプルでも

しっかりとした強固な造りですから

長く使って頂けることでしょう。









さあ、今年も間もなく終わり。




また次の新しいチャレンジに自分をステップアップしていきます。






公私ともに慌ただしくなり

コメントのお返事が遅れていますが

必ずお返ししますので、気長にお待ち下さいね。





店の外ではみぞれ混じりの時雨模様。




こんな寒い日には

いつもより心を温かくして帰りましょう。



その方がより一層幸せを感じられるから。




人気ブログランキング

↑↑来週初めは一日保育士体験の予定。
 超短気な私が一日怒らずにいられるのか…。もちろん不可能だと確信中。
 な私に応援ポチを。
スポンサーサイト

コメント

寒いですね

早くも2012年もあと10日ちょっと・・・
やっぱり何か気ぜわしくお店のそばも、つい通り過ぎてしまったり、閉まっている時間帯だったり・・・・・今度会える時はどれほどスッテプアップしてるのか・・・楽しみであり、怖くもあり

No title

こんにちわ。
いつ見ても素敵な家具にうっとりです。
北見はとても冷え込んでおります。
こういう日を北海道では「しばれる」といいます。
今年も後10日ほどですね。
なんとなく忙しいですが、体に気をつけて
良い家具を作り続けてくださいね。
おか~やんより

tugumiさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
なんとか一年を乗り切りました。まだまだやりたいことは山ほどあれど、一人役では思うようにならず。
徐々にお客様も付いて下さって楽しい事も多くなりました。
日々勉強だと思っています。来年もよろしくお願いします。

おか~やん様

こんにちは♪いつも遠くから応援して下さってありがとうございます。
かれこれ2年近くの日々を見守って頂きました。
無垢材と言う、一筋縄ではいかない材料との戦いですが、これほど面白い素材もありません。
美しくて面白い家具を大切に大切に造り続けていきたいと思っています。
日本の職人達は本当に凄いです!

北見の寒さに比べたら、高知なんて寒いうちに入らないでしょうね。
身も心も温まる料理を作り続けて下さいね。
ずっとずっと応援させて下さい。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

