スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暮らしのまんなかから始めるインテリア

2012.12.22 16:18|shop
IMG_0657.jpg





12月15日に発売された、天然生活の別冊季刊誌

『暮らしのまんなかからはじめるインテリア』




恥ずかしながら当shop掲載されております。






IMG_0656.jpg





モデルは保育園年長児の長女と愛犬エイクの友情出演。

ギャラはタピオカドリンクで商談成立





書店にお立ち寄りの際には

ぜひご覧になって下さいませ。




結構オサレ~に仕上がっています。


人気ブログランキング

↑↑今、2歳児の甥っ子が面白い。
 ブロッコリーを「ブッコロリー!」と叫ぶその顔は
 NHK「野菜の妖精」のピーナッツ小僧と瓜二つ。その叔母にはワンポチを。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵~i-199
今度手に取ってじっくり見ますねi-185

No title

本屋さんに行かなくちゃ!
素敵なページですね^^

ブッコロリー アハハァ〜 うちの小悪魔にも仕込もっと^^

mieさんへ

こんにちは。早速のコメントありがとうございます❤
なんだかんだともう年末になってしまいました。絵本の返却が年越しになってしまいそうです^_^;
掲載本の方は綺麗にまとめて下さったので結構満足しています♪
商品も早くアップしなくちゃ!!

クウーママさんへ

まったくいつも読み逃げしてます。コメント嬉しいです♪
今回の掲載に使う写真がなくてかなり焦りました(*^_^*)
日数もなかったのでバッタバタでしたが、上手くまとめて下さったのでなんとか納まりました~。
甥っ子の名ワードは他にも「テベリ(テレビ)」、「とうころもし」等多彩です^^b
是非伝授を!

来年に期待できますね!

こんにちは。
おめでとう。努力の結果がドンドン形になってきていますね。
今はカリフォルニアなので寸法も測れずお願いはできないのですが、浴室などの棚が欲しいのですよね〜しばらく思案中です。
次回、日本に戻ったら、、、にします。
良い新年をお迎えください。
PS−最新記事の竹で作ったキャンドルカバー、素敵ですね。
竹は臨機応変と云うか、本当に幅広くオシャレな使い方のできる素材ですね。

yokoblueplanetさんへ

遠い場所からありがとうございます!
カリフォルニアですか。本当に世界中をグルグル回ってらっしゃるのですね。そうして視野もどんどん広がって上辺だけの訴えにならないのですね。素敵です。
浴室の棚ならヒバがお勧めです。腐りにくく虫にも強いので水周りにもよく使われる素材です。
私どもで力になれるのであればまた声をお掛け下さいね。いつもありがとうございます。
世界のyokoblueplanetさんで有り続けて下さることを祈って。

No title

とても素敵な言葉ですね。

「まるで家族のような家具」

素敵な紹介文だと思います。
訪問ありがとうございました。

雫さんへ

こんにちは。お返事遅くなりました。嬉しいコメントありがとうございます❤

> 「まるで家族のような家具」
これは担当の方が考えて下さった文章ですが、そうそうそれそれ!と言いたくなるベストチョイスの一文でした♪
もしもそう捉えてくれているとすれば、目指す所が明確に伝わっているのかなと自信に繋がります!
応援ありがとうございます!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

