スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらば。二度と会えぬ今よ。

2012.12.31 09:34|shop
また今年がいこうとしている。

今年最後の営業日、やっと新しいテレビボードが完成した。




IMG_0658.jpg





自分の夢の記録として始めたブログももう2年半が過ぎた。



がむしゃらに突き進んできた2年半が

遠い昔のような、何だか不思議な感覚。



苦しみと喜びが常に端っこにぶら下がっている

自営業という職業を自ら選んだ事に後悔はない。




ここからが正念場だとも分かっている。




素晴らしい出会いと愛すべき家具達がこの古い平屋から生まれ

私の深い場所に刻みこまれている。




その感動があるからこうして続けていけるのかなとも思う。




勤めていた頃には味わえなかった

苦しみや喜び、底なしの不安や感動は


やはり人がいてこそのものだと

強く強く感じるようになった。




ただ過ぎていく一年ではなく

二度と会うことのない一年なのだと

強く強く感じるようになった。






感謝します。




今まで私を支えてくれた沢山の人達。




これから出会うだろう未だ見ぬ人達。





それから愛する家族に。







IMG_0663.jpg




10年前、3家族子供二人から始まったChristmas party



仲間が増え、パートナーができ、子供が増えて

今年は7家族になった。



来年は参加できなかった2家族が増え9家族になる。

ホームパーティーが出来るのか不安だけれど

仲間が増えていくことがこんなに嬉しいものだろうか…。





世の中いい事は少ないけれど



こんなに身近にお金で買えない幸せがあるとしたら



それを選択しない手はない。







『今年も本当にありがとうございました。


皆さんに幸多き年でありますように。』




人気ブログランキング

↑↑クイズです。この写真にはわたくしspoon rideが写っています。
 見事当てた方には抽選で私の金八ものまねが見られます。
 振るってご応募下さい(●^o^●)なんちゃってな私に今年最後のポチを。


スポンサーサイト

コメント

No title

はい・奮って応募します!
見た瞬間、分かりました^^

力強いメセージに勇気を頂いてました。
確かな道筋は人に力を与えてくれるものですね。
間違えずに生きたい・

我が家の合言葉 ブッコロリー (^^v

小悪魔が叫ぶのも、もうすぐです。

皆様が良い一年をすごされますように・・

かっこいい

かっこいいタイトルですね。

さらば二度と会えぬ今よ。
そうなんだよー
すべては過ぎ去って、でもなにもかもが移り変わって行っても
自分の心の中に秘めた思いだけは、かわらず綺麗ないろを極めていけたらいいね。

来年もspoonさんのご活躍たのしみにしています。
良いとしをお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしく

いつも訪問ありがとうございます。
それからすばらしい作品の数々
これからもよろしくお願いいたします。

佳い一年となりますように!

新年おめでとうございます。
仲間が広がる喜びに充ちた世界、色々な事がありますが、その世界があれば道は開けます。
2013年がたくさんの夢が実現される一年となりますように!
お元気にご活躍ください!

No title

明けましておめでとうございます。
年末にはほっこりするメール、ありがとうございましたi-237

今年は内面も外見も磨く一年にしたいと思いますi-189

今年もよろしくお願いします。

クウーママさんへ

嬉しいコメントありがとうございます❤

あらら~、見た瞬間分かりましたか?
それでは金八ものまねを…
「こら~加藤ぉ!なんばしよっとかぁ~!!」
…いかがでしたでしょうか(笑)

ブッコロリー、ちょっと怖げな感じですが伝授の方、よろしくお願い致します^^b

また本年もよろしくお願い致します。

さおるさんへ

明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

緩やかなお正月を過ごされていますか?
今年はどんなさおる色が生まれていくのか楽しみです。
人が思いを形にする姿って素敵ですよね。刺激を受けています。
galleryの進化もまた楽しみなところ。いい色に変わっていきますね。

また本年もよろしくお願い致します❤

☆☆☆shiさんへ

明けましておめでとうございます!!

いやいやお礼を言うのは私の方ですよ。
行動を起こしてくれたのは☆☆☆shiさんですから、その勇気のこそ感謝です。
こんなに嬉しい出会いは、その勇気の一歩なのだと思い知らされました。疎遠になってなかなか会う機会を持てなくなった人達に会わなきゃ!と思います。

芋ケンピで私を思い出すのはかなり心外(笑)ですが、私ももっともっと恥ずかしくないように進化しなきゃ!!
そしていくつになってもチャーミングでいられるように頑張ります❤

心の待ちようでハッピーになるかならないか決まるなら、自分が変わるしかないですよね。
今でもはっきりと覚えています。私も忘れられない一日になりました。
またこれからもよろしくお願いします!

笑って生きてんさんへ

明けましておめでとうございます。
大変な時にコメント下さってありがとうございます。
素晴らしく細やかな心遣い、大変嬉しく思います。
人への思いやり一つで生き方が変わる瞬間を、私も気がつく事ができました。ありがとうございます。
自分が出来る事をひとつずつ確実に成し遂げていきたいです。
またこれからもよろしくお願い致します。

yokoblueplanetさんへ

素晴らしい一年をありがとうございました。
おかげで見えない手でいつも支えられていたように思います。
夢の実現は苦しみも伴いますが、やってみなければ分からない事も沢山あります。
世界にはたくさんの生き物がいるから最高に楽しいのですね。
yokoblueplanetさんのご活躍も楽しみのひとつです。
これからもよろしくお願い致します!!

mieさんへ

明けましておめでとうございます♪

オープン初日は寒い一日になりましたが、子供さんたちは風邪などひいてないですか?
私もうっかりすると酷い顔になっていることがありますが、やはり背筋を伸ばして笑顔を絶やさず、出来れば自分に似合ったオシャレも忘れないように心掛けていきたいです。
一緒に輝きましょうね❤
またまた一年宜しくお願い致します。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

