
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東の空へ 歌よ とどけⅣ

2013.03.21 16:10|家族
無垢家具IMG_0155





『やさしくなろうネットワーク』




ジュニアリーダースクールでお世話になってから

すでに4半世紀を越えたお付き合いになる恩師、

しまむらかずおさんが立ちあげたサークルである。




私はそのネットワークの最初のメンバーだった。





コンサートやお芝居、ボランティアに合宿。

眠るのも惜しんで活動していた。





そのしまむらかずおさんらが大震災直後から

新たに活動を興している



『for EAST』



被災地の学校へピアノを贈る運動が

4度目の支援コンサートをひらきます。




新聞にも度々取り上げられ、

これまでに20台のピアノを学校や幼稚園に送り続けています。




無垢家具IMG_0156





ぜひ応援しに行ってあげて下さい。




ホール周辺の池の水面に映る桜が美しい季節です。






「被災地の学校へピアノを贈る運動支援コンサート」

一般2,500円(当日3,000円)
小中高生1,000円(当日1,500円)
問い合わせ:しまむらかずおオフィス 088-831-8393





人気ブログランキング

↑↑↑3/23(土)は次女の卒園式でショップはお休みさせて頂きます。
 お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 茶話会では着物でひと踊りしてきま~す♪な私にポチお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがたい活動をして下さっているんですね。
こうして、継続しての活動と人を動かす力。
もはや、3・11前後以外は忘れたかのようなマスコミ・・
続けることの意味を考えます^^

鍵コメさんへ

こんにちは。
柔らかくて温かいコメントに力が湧きます。
一人で悩んでいてもなかなか解決に導く事は難しいけれど、人からもらうたった一言が人生を救うことだってありますね。

ありがとうございます。
お互い忙しいですが、またブログにも寄らせて頂きますね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

