
--.--.-- --:--|スポンサー広告

佇む。

2013.04.02 10:49|未分類
プリザを常設してくれているHさんが

フラワークリップに引き続いてリースを搬入してくれました。




無垢家具IMG_0166






他の店では比べ物にならない位に

すき間なく贅沢過ぎるほどたっぷりと盛ったアナベル。




こっくりと深めの若葉collar。







無垢家具IMG_0167






小鳥が卵を産みたくなるのも納得ですが

実はこの卵はフェイク。




しっかりと売り物です。





エントランスにあったらゲストの方がビックリするかも。









無垢家具01




只今、2nd Anniversary Sale開催中。



OPENは月~金 9:30~13:00、土曜日 12:00~18:00と短かめですが、

ご来店お待ちしています。




人気ブログランキング

↑↑↑卒園式やイベントが一気に終了して抜け殻のような気分。
 常に時間には追われているのに、やはり自他共に認めるお祭り女。
 …な私に1日1ポチを!

コメント

素敵な空間!

こんにちは。
先程オンラインのお店を拝見しました。
とっても爽やかな空間ですね。
どの家具もシェルフもさわり心地が猛烈に良さそうです!
気になる作品がありますね〜また後で訪問したいと思います!
セール、盛況になりますように!

No title

開店二周年、おめでとうv-314v-314v-314
月日が経つのは早いねv-398
どんどん成長していくお店が楽しみです。

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
4月1日から営業時間が変わったので出足はボチボチですが、常連さん達が足を運んで下さって気持ち良く過ごしています。
yokoblueplanetさんはよくご存知の通り、やはり無垢家具(それもウレタン塗装していない家具)のミツロウWAX仕上げはシルクタッチでたまりません。
木の香りとWAXに含まれるラベンダーの香りで、店にいる時が一番落ち着きます。
もちろん自宅もですが^^
お客様も、うちの家具を知ってしまうと家具屋では選べなくなると言って下さる方もいらっしゃるのでありがたいです。
またお時間のできた時にでもご訪問下さいね。ありがとうございました!

えぐさんへ

こんにちは!いつも気にかけて下さってありがとうございます!
本当にえぐさんとは店が出来ていく過程から見てもらっているので感慨深いです。
ちょっとずつですがお店も成長しているようです。
二つの仕事を持つようになったので、昼食時間も削ってのローテーションですがやりがいもMaxです!またよろしければ見守っていって下さいね。
宜しくお願いします!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

