スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

驚!功労者表彰

2013.05.25 13:57|家族
長くやっていると嬉しい事件も起こるものです。



去る5月18日(土)、

南国市保育所(園)保護者会連合会定期総会にて

次女が通っていた保育園からの推薦を頂き、

功労者表彰を受けてきました(ゲッ!)





ワンストーリーハウスIMG_0026






いつも頭が下がるほどきめ細やかな気配りが出来る

前保護者会会長N君からの推薦を頂いて

今回の受賞の運びとなったようですが、



ムードメーカーには徹したつもりでも

表彰して頂くほどの活躍はあったのか…。




それもパパまで同席してくれて感謝です!





ただ、縁はあったにせよ

ゆかりはなかったこの土地に来て



人を知り、一緒に悩み、一緒に笑い、

子供たちとも同じ時間を共有できたことは

間違いなく私の大事な無形の財産になった。



こうして思いもよらぬ憎らしい演出をしてくれる友ができ、

忙しい日常の中にあっても、ふと思い出す友情を育めた。





見返りを望んだことは一度もないけれど

人の為に動こうとする人材に巡り会えた。




それだけでも約12年間の役員生活は

うん!と自信を持ってうなずけるものに違いない。





ありがとうみんな!


愛してるよー!!




人気ブログランキング

↑↑↑ご訪問ついでに1日1ポチお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

功労者表彰おめでとうございます。
すばらしいですね~
spoon rideさんのような方が
居てくれるのはみんな心強いのだと思いますよ。
12年間の役員生活おつかれさまです。
これからも様々なシーンで力を発揮して下さいね。
子どもを通して色々な人と出会あえるのも
ありがたいことですよね~。おか~やんより

おめでとう☆ございます

spoon rideさん、こんにちは^^

受賞♪おめでとう☆ございます!

名は体を表す…ははは、何だか自分のことのように
嬉しく思いました。それは失礼ですね^^;

地域と子供と山河を愛して育む世界は素晴らしいと
思います。これからも、益々ご精進ください。
御家族と土佐っ子の幸福を綾の森から祈っております。

親の愛^^

すごい!すごいよ!おめでとう♪♪♪

いやぁ、でももう、わたしから言わせて頂いたら、
当然!ですよ~~

ご本人は謙遜なされていますが、
ここまで、パワフルに動いてくださる方は数少ないと思われますし、
それも12年間の役員生活なんて凄すぎます!!

でも、これから
もっともっと、このような場に立たれる機会も増えて来るのではないかしら?

私には絶対にありえない場であり、受賞ですが、
我が事のように嬉しい♪♪

素晴らしい♪♪素晴らしすぎです♪♪
だって、本当に沢山沢山努力されてるもの♪♪
実り多き、善き人生、これからもよいことがたくさんたくさん巡ってきます!!

きなりM&O・おか~やん様

こんにちは。そんなに言って頂いて恐縮です(汗)
最初は例に漏れず、「何で私がやらなきゃなの~」って拒否っておりましたが、断り下手もあってか最後にはどっぷりと浸かっておりました(笑)
でもおかげで、親と繋がりで異世代のパパママとも交流を持てて最高の12年だったと思います。
お金が絡まないと人が動かない時代に、人の為に働ける人達との出会いは希少です。
自分から入り込まないと体験できないたくさんの思い出ができました。
体力的にきついこともあったけど楽しかったな~。
きなりさんちの子育てにも共感するシーンがたくさんたくさんあります。
楽しみましょうね!!

すーさんへ

すーさん、こんにちは。お祝いコメントとても嬉しいです。

> 名は体を表す…ははは、何だか自分のことのように
> 嬉しく思いました。それは失礼ですね^^;


いえいえ、失礼だなんて。同じ『純』仲間として私も嬉しいですよ^^
同じ心が海を渡った向こう側にもあるのだと思うと、負けてる場合ではないです。
すーさん達が作るおまんじゅうを是非食べてみたいのですが、送ってもらうことは出来るのかな?

Anna Conna☆さんへ

こんにちは。とっても嬉しいコメント、ありがとう!!
いやいや、何をおっしゃいますか。
上には上がいて、私なんかまだまだひよっこです。PTAでも全国を行き来している強者もいらっしゃるくらいですから、地元で右往左往している私なんか「何やってんの?」と言われちゃいます。
やってる時には苦しい時もありましたが、もうやりたくても出来ないですから、やっぱりその時期にはどっぷりと浸るのも悪くはないかもしれませんね。
次は長い小学校生活が始まってます。益々時間が欲しい!!!

頑張り屋さんですね!

こんばんは。
おめでとうございます。
やっぱり凄い頑張り屋さん。
これからも元気に増々ご活躍なさいますように!

yokoblueplanetさんへ

こんにちは。いつもお気遣い頂いてありがとうございます。
頑張っている割には空回りの日々です(汗)
でも今回はこうして声を掛けてもらってラッキーでした。恐れ多くて一度は辞退しかけましたが^^
まだまだこれから忙しくなりそうです。笑って過ごせるように頑張ります!

よく頑張りました。
おめでとうございます!
貴女のバイタリティに敬意を表します。
これからもよろしくお願いします。(笑)

Nさんへ

こんにちは~。コメントありがとうございます❤
いやいや、バイタリティに関してはあなたにはまだまだ及びません。
見えてる箇所が人とは違うなと感じる事がよくありますからね。プレゼンの手法も分かりやすいし的確だし。出来る男は違うなといつも思っていますよ!(ちょい笑)
こちらこそPTAでも仲良くして下さいませ!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

