スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

薄濃紫 -うすこむらさき-

2013.05.27 11:47|家族
ワンストーリーハウスIMG_0063





ついに始まりました。



長女が10年通う、『伊野友美子モダンダンス』の

毎年6月の最後の土曜日に開かれる定期公演のカウントダウン。



休日返上の追い込みレッスンが

これから毎週末繰り広げられます。






ワンストーリーハウスIMG_0068





また5着を越える衣装作りとアナウンス原稿の製作、

一日も休みなしのお弁当作りと送迎。

おまけに小1の次女のおまけつき(うぎゃ~!)




仕事は本当に大丈夫なのか???




今年はPTA広報の〆切りとも重なり、

公演翌日早朝から香川県に障害児教育の研修と

頭と体の切り替えが出来るのか非常に不安な年を迎えています(苦笑)






ワンストーリーハウスIMG_0070






毎年この苦しさを乗り越えながら迎えた10回目の舞台。




それでも、たった2時間の舞台に1年を注ぎ込む魅力とは

体験した人にしか分からない未知の領域です。




さて、今年はどんなドラマが生まれるのか…。

そして年々不安になるMCは成功するのか…。







ワンストーリーハウスIMG_0075





暇で暇で、姉の真似ごとをする次女。

お~、柔らかいね~~。




ワンストーリーハウスIMG_0083





その傍らで先生のイメージを何とか形にしようとする

衣装担当の私。






ワンストーリーハウスIMG_0098





試験勉強と重なり、5日連続鼻血ブーの長女。

疲れていてもお茶目。

大好き❤










ワンストーリーハウスIMG_0100








第65回高知市文化祭主催行事

モダンダンス伊野友美子舞踊研究所公演

『薄濃紫 -うすこむらさき』


6月29日(土)

開演18時

高知県立美術館ホール

前売1800円  当日2000円





チケット販売にご協力いただければ幸いです❤



人気ブログランキング

↑↑↑針に糸を通そうともがいても何故か通らず。 
 まさか、これが噂の老眼か!! …の私に1日1ポチを。

スポンサーサイト

コメント

おお!

おおお!!!
美人三姉妹o(^_^)o

何だか、とてつもない忙しさですね〜。
その忙しさも、単なる労働ではなく、すべて形として創り上げること。
いつもながらspoonさんの、たくましさに唖然。お口ぽっかーん。です。
長女さん毎日のレッスン大変ですね。頑張ってねv-238
次女ちゃんも、すぐあとを追って素敵なプリマドンナになりそうですね。やわらか〜〜〜い。
そして、、spoonさん。
以前お美しい花嫁姿も拝見しましたが、それにもましてきれいです。
イメージって勝手に作っちゃうので、どんどん登場してくださいね。
ナチュラルで美人でとっても素敵です。

おお!!

始まりましたね、超ハード週間!!
聞いただけでも倒れそうな程の中身の濃い日々の到来!!
spoonさんだからこそ「よ~~し、やったるで--!!」パワ-で乗り越えることのできる日々!!
やりがいもまたひとしおでしょうが、でもほんとうにムリしすぎないでね・・;

今回のナチュラルショット♪♪♪
見ている私も思わず同じ表情をしてしまいましたが、
さすがに次女ちゃんのポーズには体が着いていかず・・;

公演、もちろん拝見しに伺いたいと思っています♪♪
身体に気をつけて、レッスンor準備がスムーズに運びますように♪♪
spoon親子さんとメンバ-とスタッフさんの皆さんの
「やりきった♪♪」輝かしい笑顔に会えることを楽しみにしています(^^)

さおるさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます❤

美人三姉妹とは恐れ多い\(◎o◎)/!
今のところ何も考えないゆったりした時間は、朝刊を読んでいる30分くらいかな?
ボーっとする時間が欲しい!!と思いながら、そんな時間があっても危機感があるって言う、ちょっと危ない感覚になっています。こういう人は逆に危険かもしれませんね~。
写真は次女がカメラマンばりに寝そべって撮ってくれました。足も広げ放題で恥ずかしいですね^_^;
以前は目つきが怖いなんて言われた時期もありましたが、子供が出来ると変わるものですね。
今ではすっかりおかんです(-"-)
私もさおるさんみたいになりたいなと思いながらも、どうも親父傾向が強く、そのうちにヒゲでも生えてこないかと心配しています(爆)

Anna Conna☆さんへ

こんにちは!またまたコメントありがとうございます❤
何でなのか、予定が空いてる箇所箇所にきっちりスケジュールが入るんですよね。(人に言わせると自分で予定を入れてると言う説もある…)
若い頃から新しいことにチャレンジする傾向はありましが、歳を重ねるごとに自分の無知さに愕然とし、分かったようなことを言い続けてきた自分が恥ずかしいんですよね。
そこがフットワークの軽さでもあるかもしれませんが、子供達もたまったものではないですね(笑)

また今年もぜひ公演においで下さい❤
摩訶不思議な空間作りの伊野ワールドを堪能していただきたいなと思います。

No title

上の娘さんは、ママそっくりですね~v-10
ママ譲りの明るさと行動力で、クラスのリーダー的存在なのではi-198というオーラを感じますi-239

私も行動力を見習いたいものですが、実際動けるのはやはり次男が幼稚園に入ってからかな~…。

少し前にご心配おかけした件(試練の始まりかもと嘆いてたやつ)は、私の考えすぎで時間をかければ何とかなりそうな雰囲気になってきました。
あの時は(あれもこれも私が原因…)と思い込んでましたが、今は(こうすると改善させるかも?)と光が見えてる状況です。

“子は親の鏡”だと、つくづく思い知らされました。
私が変わるのと長男の成長ステップアップがシンクロして、急にあれこれ変わってきたように感じます。
取り急ぎご報告まで…e-250

mieさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
長女にオーラ感じますか~?彼女は彼女で悩みごともあり、そうでもない部分は母なりに知っていますが、努力する人ではあります。
だから5日連続の鼻血だったかも~。
mieさんもまだまだ子供さんが小さくて手が掛かりますものね。でもいつも明るくて前向きなmieさんなら、きっと切り抜けていけますよ!
心配してた件は大きな問題にならないようで一安心です。
「自分が変わらなければ人は変わらない」は私のポリシーのひとつ。
くじけそうになる日も沢山あるけれど、いい意味でも類は友を呼ぶになりたいものですね!

倒れないように!

こんばんは。
凄いスケジュールの1ヶ月になりそうですね。
体調管理には十分注意して頑張って下さい!
下のお嬢さんはダンスはされていないのですか?
お姉さんの後を追いかけて行きそうな雰囲気もありますが。。。お母さんの宝ですね,2人とも!
(ジューンベリーのジャム、美味しそうですね!)

yokoblueplanet さんへ

続けてのコメント恐縮しています!
なかなか全てのスケジュールが完璧に進んでいないのが実情で、まさに自転車操業です^^;
次女はかなりの慎重派で、姉のダンスの域に達さないので、まだダンスはデビューしないそうです。
やってもらいたい気持ちはあるのですが、衣装を二人分作る自信もなく…(笑)
今の時代、何かに打ち込めるのは素晴らしいことですし、心身鍛錬にもなるので、いつ始めようか思案中です!
(ジューンベリーのジャムは最高ですよ!流行の庭木になるかも!!)

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

娘さんモダンダンスをされているんですね。
すごい練習量とお見受けします。頑張った分納得できる演技ができるといいですね。(次女ちゃんもがんばれー!)
衣装も独特な感じですね。手作りとは素晴らしいです。
親子共々本番までの追い込み頑張ってくださいね。

P.S 当ブログによろしければリンクを貼らせていただきたいのですがいがかでしょうか??

No title

まあ まあ まあ
なんて優しいお顔をされているの!!!
わたしは拝見するの初めてです
思わず 初めまして と声に出してしまいました

ステキな母娘ですね
なぜだか 涙出ましたよ

ipu-8 陽子さんへ

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!
素敵なお仕事をされているのをいつもうらやましく拝見させて頂いております。

毎年のことながらなんの進歩もなく、四苦八苦して作り上げています。
裁縫のセンスがほんの1ミリでもあればこんなに苦労することはないのでしょうが、男性ホルモン放出の私ですのでかなりの苦しさです(笑)

リンクの件ありがとうございます。
こちらもぜひリンクを貼らせて頂きます。
今後とも拙いブログ共々、よろしくお願いします(ペコリ)

Lily姫さんへ

こんにちは。
またまたコメントありがとうございます。

この写真は次女が面白がって撮ってくれました。
売れっ子カメラマン並みに寝そべっての撮影だったので面白いショットになりました。
優しいなんて顔ではないですが、我が子に向けた母の顔ですね。
Lily姫さんも目しか拝見できていませんが、きっと美しい方に違いないと確信しています。
なかなか皆さんにコメントを残すことができず、読み逃げごめん!になっていますが申し訳ないです。
こんなに優しいコメントを頂けるなんて、私って幸せ者だなーと思います❤
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/28 08:52)

高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

