スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピア手作り市。

2013.06.17 13:03|shop
ワンストーリーハウスIMG_0180






今日は朝一で長女の個人面談があり

南国市⇒高知市を高速並みに往復し

10時OPENでお客様をお待たせしてしまいました。





ひと汗かいた後には小さなブーケの差し入れ。

花の贈り物は大小関係なく嬉しいものです。






ワンストーリーハウスIMG_0181






委託販売を受けているrin5joeさんが出店する手作り市。

かるぽーとでの1day shop並みに

大変な数のお客様で溢れるようです。




当日お時間がある方はぜひ。





2013.6.30(sun) 10:30~15:30

高知市春野文化ホール ピアステージ

無料駐車場・入場無料



人気ブログランキング

↑↑↑お帰りにポチっとして頂けると助かります!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

お忙しい毎日にもかかわらず ブログにまで載せて頂きありがとうございます。

出店数は36店と小規模ですが 80人の作家さんの作品が並びます。
主催者さんが惚れた「作品、作家」ばかりなので
ワクワク感のある「ピア手作り市」になるかと思います。
私も楽しみにしています。


spoon rideさんのブログを拝見して 日々考える事、思う事
いったいこの国は何処へ向かおうとしてるのか…

子供達、誰かの為に出来る事はただ一つ
無関心な人間にならない事
人生を「使いきる。」実践したいです。



ありがとうございます。

ピア市の広報活動にご協力頂いている上に、titleにまで取り上げて頂き…感謝申し上げます。ありがとうございます。

 かなりハードルが上がる紹介記事ですが(笑)
参加作家サン達によって作り上げられるピア市ですので、私もワクワクしています♪

 また、お店へも伺わせて下さい。

取り急ぎ…コメントでのご挨拶で失礼いたします。

りんごじょうさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます❤
ピア市の準備に追われていることでしょうね。こちらも29日のダンス公演の衣装作りに精を出しておりますが、人の頭の中のイメージを形にするのはかなり大変です。と言いつつ10年が経過してしまいました(笑)
当日は障害者研修が入っていて伺えませんが、成功をお祈りしています。
フライヤーも残り少なくなりました。

日々頭を悩ますことは多いですが、何も感じない人を作ってはいけませんね。
そうそう、自分を使い切りましょうね!!

*四つ葉handmade*さんへ

こんにちは。お礼のコメント恐縮しています。
若輩者で宣伝効果がなかなか上がらないですが、微力ながらもお力添えが出来て嬉しく思います。
主催者さんなんですね。色々と手配しなくてはいけない事が多くて大変でしょう。お察し致します。
ハードルは高いほど燃えるものです(笑)。準備は厳しく、当日は楽しくで頑張って下さいね。
当日は他の研修がありお伺い出来ませんが、成功をお祈りしています!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

