スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイド1800ベンチソファ登場。

2013.06.19 13:21|無垢家具
ワンストーリーハウスIMG_0183






先日のベンチソファの背もたれ部に改良の余地があった為

練り直ししていたら…




『待つ』と言う概念がない父が

早くも次の試作品を製作してきました!!!




それもW1800㎜のビッグソファ。





狭い店内が一層ギッシリとすし詰め状態に相成りました。





座面が緩やかなカーブを描いたことで

座り心地がぐんとアップ。




早くクッションメーカーを探さないと…

とかなり焦っています。















共産党書記長と社民党首が

原発輸出に向けトップセールスを展開してる安倍首相を

『死の商人』と批判した。




誰か教えて欲しい。




政界が目指す経済活性化とは

一体なんなんだろう。




人気ブログランキング

↑↑↑お帰りにポチっとして頂けると助かります!






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~^m^

とっても大きなベンチ!
迫力が伝わってきます~~!(^^)!
どんな素敵なオーナーが座られるのか・・・
楽しみですね♪


↓ピアで、こんな催しがあるのですね
日曜日だから行ってみようかな?
出店されてる方を見たら、味千ラーメン高岡店
うちのすぐ近くですよ~(^^)

思わず。。。

こんにちは。
ふふふ。。。と出てしまいました!
ちょっと楽しい展開ですね。

あねもねさんへ

こんにちは!お元気ですか?
赤ちゃんも大きくなったことでしょうね♪
まだまだ目が離せない時期で壁紙貼ったり、相変わらずのフットワークに感心しています。

このベンチ、お客様にお座り頂いてますがかなり好印象です!
まだクッションをどうしようか考えているのでベストな状態ではないのですが、評価はかなり高くて喜んでいます❤

手作り大好きなあねもねさんなのでぜひぜひ行ってみて下さい!
主催者さんがきちんとこだわりを持たれている方なので中身が濃い手作り展になるようですよ。
近いから赤ちゃん連れでも出掛けやすいですしね!

yokoblueplanet さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
新基準、新基準と毎日のようにマスコミに取り上げられますが、再稼働するための新基準ですから話しになりません。
菅元首相のブログ発言もありますし動向が気になりますね。
伊方の火力設備もかなりの老築化でこれはこれで怖いですが、高知は一年を通して最高の日照時間を記録出来る訳ですから、蓄電と合わせて開発を急いでもらいたいです。
ありがとうございました!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

