スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の『mother of Pearl』

2013.06.22 17:32|shop
3ワンストーリーハウスIMG_0184





高知の夏は暑い。





しつこくまとわりつく湿度と、突き刺す日差しは

オサレゴコロもすっかり失わせる。





汗をたっぷり吸収してくれて

肌にストレスを感じないのはリネンとコットンだけ。






カジュアルに傾いたら必ずと言っていい頻度で

パールベリーさんのマザーオブパール。





本物だけどビックリプライス。

ちょっと大人きれいが簡単に仕上がります。




人気ブログランキング

↑↑↑長女の舞踊公演もあと1週間。衣装も何とか出来上がりそうです。眠い!!
 どうか明日の総合レッスンで直しのダメだしが出ませんように!!!
 そんな私にお帰りにポチっとして頂けると助かります!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高知なんですね~四国は未知の国
太平洋を自分の海として育った人々
同じ日本人でもかなりユニークな人種と思われる
私のとっては興味深々の国・・高知・・楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさみさだむさんへ

はい!首を長くしてお待ちしています。
大変な時期にコメント返しをありがとうございました!

maximus1 さんへ

こんにちは!コメントありがとうございました。
高知県人はユニーク、豪快、人懐こい人種が多い県ではありますが、その中でもちょっと変わった人種かもしれません(笑)
見た目は普通なんですけどね。

あねもねさんへ

こんにちは!
早速のお返事ありがとうございます(^-^)
その日が来るのを楽しみにお待ちしています♪

自分が店を持って感じるのは、大量生産されたものはもう飽和状態だと言うことです。
手作りの良さがちゃんと認識されつつあるように思います。
赤ちゃんがいるので少しずつになるでしょうが、人の手に渡った時にその人の顔が見えるような物作りをして言って下さいね。
きっとあねもねさんならいとも簡単にさらりとこなしてくれる事でしょう。
真摯に考えて下さって本当に感謝しています。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらまめさんへ

ポチッとポチッと!!ありがとうございました♪
こちらこそ、繊細な押し花の世界を堪能させて頂いてます。
新しいリンク先は早速登録させていただきましたのでご安心を。
リースも最高ですね!生花が持つはかなさが最高の質感を表現してくれています。本物が見たいな~~。
ではではこれからもよろしくお願い致します!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

