スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛される犬達。

2013.06.24 10:51|家族
proxy.jpg





『布ぅ楽雑記』さんが紹介してくれた動物の超オモシロ写真173連発。

こうやって愛されて暮らすペットもたくさんたくさんいるのです。




覚悟して見て下さい。

お腹が裂けます。



↓コピー検索して見てね!

http://matome.naver.jp/odai/2134591269077742301



人気ブログランキング

↑↑↑お帰りにポチっとして頂けると助かります!

スポンサーサイト

コメント

No title

ワァッ! 寝ぼけ眼でおじゃまして、パッと目が覚めました^^
先日の記事に涙を抱いて帰って、暗い気持ちを引きずってましたが仕事にならないので、この愉快でアホなのを見てました(笑)
愛される命しかいない世界に近づいて行けますようにと祈るばかりです・・また、悲しいポスターを見つけてしまいました・・・

ダンスの公演、充実した時をお過ごしですね^^
ベンチ! 美しい! どんなクッションが乗るのか楽しみです。
また暫く読み逃げしますが勘弁つかぁさいい〜〜

はじめまして

たまにお邪魔しては読み逃げしちゃってました

おもしろ写真、最高に笑って
気分がスッキリ貼れました(^.^)

ベンチも触りごこちのよさそうですね

ではまた、お邪魔させていただきます。

クウーママさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
夢と現実は違うと言われますが、現実のあまりにも無残さに愕然とし、それを知らなかった自分が恥ずかしくもあります。
飼い主ひとつで天国と地獄にはっきりと分かれる犬達の宿命にも虚しさが募ります。
でもでもそれって本当は一握りの人間なんだよねと自分に言い聞かし、こんなオモシロ写真でホッとしたり…。

> 愛される命しかいない世界に近づいて行けますようにと祈るばかりです

本当にそうですね。
安易な命の売買がなくなればいいけれど。
読み逃げオールOKですよ!

otetoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます!

いえいえ読み逃げ大いに結構ですよ~♪
オモシロ写真も笑ってもらってよかったです。たまには大笑いしないとね。

いつも綺麗にお手入れされたお庭を見せて下さってありがとうございます。
忙しいのを理由にまったくお手入れが出来ていない自分です(汗)

No title

見ました~吹き出したり見入ったり楽しかった~♪
ワンコが好きなんですか・・の、ような・・・
今までにペットを飼われたこと・・ありますか

maximus1さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。
そうでしょう!楽しめたでしょ~!
最近、日本のペット達の殺処分の情報ばかり目に入って、すっかり落ち込んでいましたから、ちょっと気分が晴れました。
うちは1歳5カ月のオスのパピヨンがいます。ペットshopで購入した犬ですが、その後にパピーミルを知ってしまってかなり落ち込みました。愛犬には何も罪はないので家族の一員として大事に育てていますよ!

No title

すみませ~ん あのぅ~パピーミルってなんですか?
単純に知らないので・・・
聞き逃すわけにもいかなくて・・・
聞くは一時の恥じ 聞かぬは一生のなんとやら・・・

maximus1さんへ

パピーミルとは『子犬製造工場』を意味するそうです。日本のペットブームの裏側に潜む悪徳です。
実際数年前も繁殖場の崩壊等で実態が明らかになったのですが、それはそれは酷いものでした。
犬は完全に売買のモノで生き物などではありませんでした。
ネットで調べるとまともに見られないような画像がどんどん出てきます。
殺処分よりも生き地獄かもしれません。
maximus1さんのように本当に動物を愛する人が増えればいいのにと願ってなりません。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

