スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

臨時休業日のお知らせ

2013.06.27 11:12|shop
ワンストーリーハウスIMG_0185






『盛花 直立型』



ギボウシ ・ アジサイ ・ シロタエギク




都市部の生活では考えられないような広い敷地を誇る

お花の師匠mikiさんのお山のおうち。




週末ファーマーのご主人が汗をダラダラ流しながら作る

避暑地のような庭に咲くお花たち。

その庭の草花が今日のレッスン材料になりました。




お稽古代だけでお花代はなし。

とってもとっても助かります❤



少し手を加えるだけでこんなに素敵な生け花に。

mikiさんの目指す、生け花の理想形です。







ワンストーリーハウスIMG_0209





長女が出演する舞踊公演もついにその日がやってきました。




やっと衣装も完成。

『母ちゃんが~♪ 夜なべ~をして 衣装を縫ってく~れ~たぁ♪』




今週はPTAの広報誌の編集作業と(何と30ページ超え\(◎o◎)/!)

公演のアナウンス原稿作りと衣装縫いの3つの作業が一緒になって

貫徹①+睡眠2~4時間②の超人マムになっております。




目の下のクマが真黒で虚ろな表情が不気味…

と評判のワンストのオーナーでございます。




と言う訳で、


6/29(土)は休業させて頂きます。

ご来店を予定して下さったお客様にはご迷惑をお掛けします。

よろしくお願い致します。




人気ブログランキング

↑↑↑公演のMC失敗しないように応援お願いします!
 お帰りにポチっとして頂けると助かります。


スポンサーサイト

コメント

盛会になりますように!

こんにちは。
お疲れさまです。
29日,日本では明日ですね。
賑やかな会になりますように!
今日のお花も素敵ですね。
壁の絵が気になりました〜子供の頃,何故か帆船ばかり描いてましたから!

No title

お嬢様の舞踊ステージ
感動で泣きますよ・・・(笑)
若い子の純粋で!真っ直ぐなエネルギーには圧倒されます
ステージから元気パワーが降り注ぎますよ
臨時休業して思い切りエンジョイしてくださいね~♪

yokoblueplanetさんへ

こんにちは!お返事大変遅くなりました。
やっと、やっと終わりました。全てが先週末に集中して、店をOPENした時と同じくらいのアクティブさでした(笑)
苦しさが一気に喜びに変わる瞬間です!今日こそは何もせずに寝てやる~と宣言しましたが、やっぱりいつもの一日が明けてしまいました。
帆船の絵は祖父の遺言で振り分けてもらったお金を画に変えたものです。
いつもそこに飾っていて、厳しい荒海を突き進む帆船に勇気をもらっているところです。
yokoblueplanetさんに帆船…。似合いすぎています。

maximus1さんへ

こんにちは!お返事大変遅くなりました。
何とか無事に終わることができました。苦しさもあり感動もあり、とにかく終わったのが嬉しくて嬉しくて。先週はあまりに忙しすぎました。まだフワフワと漂っているようです。
これからまた1年、長女の成長を楽しみにしようと思います。
感動は身近な所であるものです。

No title

準備が大変なほどに、感動が大きいですね。
さぞや、嵐のような感動だったことでしょう^^
おつかれさまでした。
ご家族の絆はガッシリ撚り合わされてますね^^

クウーママさんへ

記事UP中にコメントありがとうございました!
ちょっと私の記事が間に合わなかったのですいませんでした~。
毎年の事ながら、公演の準備も大変なのですが、今年はそれ以外の仕事の締めきりが重なり、頭の切り替えも必要でかなりシビアでタイトな時間割でした。
それが一気に終わって、今日は抜け殻?と思っていましたが、たまった仕事に追われまったくいつも通りの一日を過ごしています。
一生回遊魚で過ごしそうで笑ってしまいます。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

