
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆるやかな午後にはStitchを。

2013.07.16 11:50|shop
IMG_0274.jpg






刺繍作家Jingleさんが刺繍展の為にと

せっせと作り貯めてくれていた手刺繍小物。






ざっくりと納品してくれました。






機械縫いとは明らかに違う

ふっくらと温かみのある手刺繍ワールド開幕。







IMG_0271.jpg






こんなおばあちゃん家が私の理想。






IMG_0272.jpg





かもめはきっと光る海の向こう側を目指す。





IMG_0273.jpg





ダーラナホースは幸運の女神。





IMG_0275.jpg





使うのがもったいないと人は言う。




大切に使ってその寿命を使いきる。

それが使い捨てのゴミの中から抜け出す第一歩ではないか。





『手刺繍って評価されにくいですけどね』

とjingleさんは笑うけど

マイノリティは私の一番の好物。







人気ブログランキング

↑↑↑炎天下の1泊2日のキャンプ明けは年齢的にもダメージ大。
 子供に笑われる顔色の悪さは、お金のかからない特殊メイク…。
 お帰りにポチっとして頂けると助かります。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

