スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リネンmagic

2013.07.23 12:18|shop
IMG_0285.jpg





ミモザさんの作る麻ひものbagと帽子。



素朴な素材なのに大人綺麗なデザインが人気で

ほぼ完売してしまいました。







お忙しい中でせっせと追加入荷してくれた3種。







IMG_0289.jpg





素敵でしょ。







IMG_0299.jpg






夏のいい女を演じてみる。

ププっ!!




人気ブログランキング

↑↑↑お帰りにポチっと押して下されば助かります!!

スポンサーサイト

コメント

No title

バッグも帽子も素敵ですね。
麻色と黒のベストコンビは
涼しい風を運んでくれそうです。
見た目よりたっぷり入る形も魅力的です。

ipu-8  陽子さんへ

コメントありがとうございます。
昔は洋服も小物も数が欲しかったのですが、最近は自分に似合うものと似合わないものがはっきりと分かってきましたし、中途半端な商品は長持ちしません。
数少ないアイテムをどう着こなすか、長く使えるかがチョイスする基準になってきました。
そんな時、このミモザさんのジュート小物は活躍してくれそうです♪

No title

ほんとに素敵★シンプルでお洒落で★
サマーハットは写真で見るより
被ってる方が感じ良いですね
ところで・・モデルは貴女ですか?
うっ美しい~顎から首にかけてのライン
鎖骨もしっかり凹んでて・・良いなぁ~♪

maximus1 さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
そちらも30度超えの暑い日が続いているようですね。高知はもともと暑い所ですからさほど差は感じられないのですが、涼しかった国では温暖化の影響がもろに出ているようですね。

ミモザさんの作品を評価して頂いてありがとうございます❤
既製品は確かに完成度も高いのですが、最近は手作業で作られたオンリーワンに惹かれるようになりました。でも技術的には、ある程度の水準を求めていますから、作家さんも大変かもしれません^^;
従業員1名の店にはモデルなどおりませんので、しかたなく自撮りしました(笑)
しかしアップに耐えきれずモザイク入りですがキレイかな~???
家具の塗装で鍛えた体は、男性もちょっとひくかも(爆笑)

夏らしく

夏らしく、涼やかなお帽子、バッグですね。
spoonさんにとってもお似合いです。
こんな、小物たちを、身につけてのお出かけは、楽しいものになりそうですね。
それに見るものも、気持ちを良くさせてくれます。
このお帽子のしたに、spoonさんの、お顔をあてはめて。。。。。
う〜ん。 完璧です。p(^_^)q

さおるさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪
いやいや~、スタッフ1名の小さな店ではモデルも自分。アップで撮ったものの、あまりのひどさに顔はカットいたしました(-_-;)
でもねでもね、帽子は本当に素敵なんですよ!気軽なリゾート気分を気取れます。
実は私もオーダーで作ってもらいました。少し重みのある麻の帽子は風に飛ばされませんし、何より汗をかいたら洗えるのがいい❤
さおるさんもしっかり似合いそうだなーと密かに思っておりました!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

