
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クロスステッチ

2010.10.03 15:24|インテリア
クロスステッチの鍋つかみを購入しました。

IMG_a0082.jpg

オークションで人生二回目の落札です。

いらない物を衝動買いしてしまうので

あまりオークションは利用しないのですが、

以前から気になっていたクロスステッチの、

それもhand madeの商品がどうしても欲しくて。


シックな物を探していたところ、

サイズもぴったりでとても気に入りました。


鍋つかみのようですが、

我が家の通常の使い方はこう。

IMG_a0085.jpg

夕食はリビングテーブルの方で過ごしていますが、

冷蔵庫から出してきたお茶は勿論汗だく。

オイルfinishのパインテーブルの染み込みを気にしながら、

それを小さなコースターで対応していました。


この子が来てくれてからは

ゆったりサイズで気兼ねなく使えます。

それも主張し過ぎないのがいい。


hand madeとは言え

とても丁寧なお仕事に関心。

IMG_a0088.jpg

以前ステッチに挑戦したのですが、

思ったようには美しく仕上がらないものです。


やっぱり手仕事は良いものですね。

なんだかとても手に馴染みます。


お茶の登場がない時には

お花器のクッション等にも利用。

IMG_a0084.jpg


やっぱりクロスステッチ

もう一度始めてみようかな・・・


人気ランキングタグ







コメント

No title

久しぶりに覗きに来ました。
やっぱ、すごーく素敵なお家ですね!
小さなお子さんがいるとは思えないです。いい子なんですね。私なんか壁に落書きしまくりでしたから…笑
わたしもこのうちの子になりたいです。部屋あいてませんか?HAHAHA
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

