スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オンリーワオン!とオンリーワン。

2013.09.05 12:11|未分類
ワンストーリーハウスSN3S0740






「行ってらっしゃ~い!」と元気に送り出してくれる

我が家のオンリーワオン!とオンリーワン。






大好きなソファに入りびたりの1人と1匹。






食事の支度を始めると

ずっとこの姿勢で私の様子をうかがっています。






大切な、大切な、Only One達。











無垢家具IMG_0329







お待たせしている神奈川のN様のオーダーテーブルも

やっと仕上がりました。




雨が続いてなかなか乾かなかったオイルも

今日明日の清々しい風でさらりとした感触に変わるしょう!







無垢家具IMG_0330







土曜日の発送まできっちり乾燥していきます。





他にはない、この感触はやっぱり最高!





人気ブログランキング

↑↑↑一見細そうに見える、脱いだらすごい私の上腕筋。
 先日タンクトップ一枚で食事していたら「お母さん、男みたいな筋肉…。」と長女。
 多分性同一性障害の一歩手前の母に間違いない。
 お帰りにポチっと押して下されば助かります!!
スポンサーサイト

コメント

なんとも微笑ましい!
おんなじ表情だぁ~。
写真から溢れてくる幸せのおこぼれを貰いました(*^^*)
高知は猛暑に豪雨と大変でしたね。
大丈夫でしたか?
体調は戻りましたか?無理しないでね!
青森はもはや涼しい通り越して肌寒くなりました。
秋の服を出さなきゃ…。

おあずけ

こんなお顔で、待ってたら、美味しいもの作らなくっちゃ〜って、気持ちになりますね。
かわいい笑顔が二つ。
わんちゃんも笑うのですね〜。( ^ω^ )

It is lovely

今!東京に2020年のオリンピックが決まりました
このコメントのタイトルを書き込みながらテレビを見てました
やった~!!色んな意見はございましょうが・・・
この小さな女の子が10代になった時に大きな国を挙げての祭典が
おめでとう!!ジャパン!!私はここで思わず!両手を上げて!!
「イエス!」と叫んでました!!
そしてこの瞬間ここにコメントしてたこと絶対に忘れない(笑)
ソファのキューティズも今日は大喜びかなv-238

えぐさんへ

こんにちは!お返事が大変遅くなりました~。
殺処分の犬の記事を見ると恐怖と不安で顔がこわばっている犬達の表情が痛ましいです。
反対に幸せな犬はちゃんと笑うんですよね。だからとても嬉しかったんです。
おこぼれが青森にも届いてよかった~。

高知もあの連日の猛暑で体調を崩した人が周りにもかなりいました。初めて熱中症にかかった人もいたりして。その後の集中豪雨!!早明浦ダムは一気に渇水⇒満水に転じましたが、体がついていかんわ~!!って感じです^_^;

青森もすぐに雪の季節になっちゃうんですよね。えぐさんの腰がもつのか本当に心配なんですが!

さおるさんへ

こんにちは!コメント返しおそくなりました。
そうなんです。わんこも笑うんです!我が家は女の子二人なので、やんちゃな息子が出来たみたいで可愛くてたまりません。手が掛かるほど可愛いものですね❤
美味しいものは出来たとかできないとか???(*^_^*)

maximus1さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
東京五輪、ついに実現しましたね。
私は福島のことがどうしても頭から離れず、心から喜べない自分もいるのですが、嬉しさで涙を流すアスリート達を見ると、今の日本に必要なもののオリンピックにはあるのだと思います。
そう、これを弾みに日本全体で活気を取り戻さねば!!!
実際は安倍首相のコメントは現実問題とはズレがあるので、放射能問題はきちんと監視していかなくてはなりません。
でも、でも、やっぱり嬉しい!!!
みんな、元気になろう!!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

