スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様の声。

2013.09.11 10:50|無垢家具
神奈川県 N様P9101128






本当にいつもドキドキ。




無垢材の魅力にとりつかれた私達でも

お客様の反応を見るまではいつもいつも心配の連続。





神奈川のN様にお送りしたフルオーダーのダイニングテーブル。





「無事着きました!」のお声と共に

嬉しいコメントも寄せて下さいました。





**********************************************************


おはようございます。

昨日はご連絡ありがとうございました。


テーブルは無事に届きました。

テーブルの脚の取り付けも事前にご連絡いただき、確認できたおかげで女子でも簡単に取り付けることできま

した。ただ、見かねた運送会社の方がお手伝いして下さり、ねじをぎゅっと締めてくださいましたが^_^;


テーブル・・・とにかくフォルムが素敵です。色といい、形といい、テーブルの下から見ても素敵(笑)

引き出しも大きくて、引き出しやすく、面取りもしているためいろんな場所のさわり心地もいいです。
        
息子が「このテーブルいいにおいがする~~」と喜んでいました。


初めての無垢のテーブル、家族が集まる場所です。

大事に大事に使わせて頂きます。

とても素敵なテーブルを作ってくださり、ありがとうございました。



*********************************************************





嬉しいね。嬉しいね。感謝だね。





生み出す苦しさはいつも同じだけれど、



お客様の声は確実に



私達の明日の力になっている。





人気ブログランキング

↑↑↑お帰りにポチっと押して下されば助かります!!
スポンサーサイト

コメント

良かったですね。

おはようございます。
嬉しい気持ちが届く時のドキドキ、最高に素敵ですね!
更なるご活躍を!

yokoblueplanet さんへ

こんにちは。いつも応援メッセージありがとうございます。
「どこの家具にもない質感」を求めて琢磨していますが、やはりお客様の反応を聞くまでは必要以上に緊張します。
でも嬉しいコメントを頂くと、宮崎監督ではないですが、2~3日は幸せでいられます。
これからもお客様の声を教訓に、更に満足していただけるように頑張りたいですね。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

