
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アニマルクレイドール展予告

2013.11.23 15:11|shop
ワンストーリーハウスIMG_0711




店を始めるまで勤めていた会社の後輩だったkimieちゃん。



言いたいことも躊躇して言い出せないほど控え目だけど

高知ではもったいないほどセンスがいい彼女はある日



「一年間フランスに行ってきます。」



と言い出して周囲の人達を驚かせた。






一年が経って帰国した時には

更に垢ぬけた姿に

数えきれない程の写真を抱えていた。






ワンストーリーハウスIMG_0713





旅のワンシーンを切り抜いたような

素敵な写真達がポストカードになって

もう一度その思い出を鮮やかにする。





kimieちゃんのご好意で1枚150円でお譲りしています。

使うのがもったいないくらい本当に素敵なカードです。





気の置けない友達のクリスマスカードにどうぞ!










ワンストーリーハウスIMG_0714




12月4日(水)から開催する

家具職人kazuo(ちなみに我が弟です)の趣味を越えた趣味の世界

「アニマルクレイドール展」に向けて

約30点のドール達が搬入されてきました。




約2年前の個展以来の再会です。





ワンストーリーハウスIMG_0715





山盛りの段ボールから覗く

精巧な動物達の愛らしいこと(^。^)




我が弟ながら、その腕前はプロ級に相当するのでは…。




以前の個展では、当ショップが周知されていなかったこともあって

お客様が少なく残念でしたが



今回はより多くの方に見て頂ければと

姉の思いは馬のように馳せています。






≪お知らせ≫


11月25日(月)は研修の為、SHOPはクローズ致します。

webショップは通常通りお取り扱いしております。

終日電話連絡は取れませんがご了承くださいませ。



人気ブログランキング

↑↑↑お帰りにポチっと押して下されば助かります♪

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

