スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10anniversary。

2013.12.24 13:26|家族
始まりは子ども二人、3家族の小さなpartyだった。




年を重ねるごとに結婚し、家族が増え、また新たな仲間が増えて

10周年の今年は6家族の総勢18名のクリパになりました。




ただの10周年ではもったいないと

全員仮装しての参加が条件。





薪ストーブと煙突があって

本当にサンタさんがやって来そうなmikiさんの家に集合!




それも到着時には仮装してくることがお約束\(◎o◎)/!

すれ違った車達はびっくりだったでしょうね(^_^;)





ワンストーリーハウスIMG_0721


今話題の法律事務所あり。






DSC00735.jpg


赤ずきんとオオカミ。

私は最後までタヌキだと思っていた…。ごめんなさい!!





DSC00737.jpg


でっかい牛とピエロの不思議な関係。




DSC00739.jpg


本物そっくりのリアルマリオ。






ワンストーリーハウスIMG_0719



家具職人kazuo君家族はバイキンマン。

顔に直描きの本格お笑い系やし~(^◇^)





ワンストーリーハウスIMG_0728



…で、何の集団?






ワンストーリーハウスIMG_0717




我が家は『不思議の国のアリス』

ウサギと一緒で「時間がない!」の私は衣装を実母に丸投げ。

母よ、ありがとう。助かりました!!






ワンストーリーハウスIMG_0725



マリオ、赤ずきん、アンパンマン、マッドハッターetc…。

まるでディズニーランド。








クイズの敗者は罰ゲーム。




無垢家具IMG_0744





あんな格好や…





ワンストーリーハウスIMG_0742




こんな恥ずかしいポーズを惜しげもなく(爆)

お婿に行けない~~~(ー_ー)!!





ワンストーリーハウスIMG_0735




ゲームの最中に突然サンタが現れて

プレゼントをもらった子ども達は大興奮!!




「本物のサンタさんや…」とボー然の我が子。

そうだよ、夢は見る為にあるのですから。





子ども達に夢を見せる為に始めたpartyは

結局、私達大人もその夢に入り込んだような夜。







DSC00813.jpg






寒い夜にもキラキラと星が輝いて

パチパチと燃えるストーブのある家は温かくて




10anniversaryを祝える仲間がいたことに

これ以上の感謝はないと





自然にそう思える自分でいたい…。





人気ブログランキング

↑↑↑…で11周年は何するで~?
 お帰りに応援ポチを押して下されば助かります♪


スポンサーサイト

コメント

No title

10年おめでとうございます。
なんて素敵な仲間に囲まれて
なんて素敵なパーティーなのでしょっ
そしてそしてーspoon rideさんのなんて美人なこと♪
お母さまの作った忙しうさぎがお似合いです。
チェシャ猫はご主人?最高です!
是非来年も観覧希望!うふふっ

弟さんの2番目のお子さん
こんなに大きくなったんだね!
見ている側なのに参加している気持ちになりました(*^^*)
親が笑っていると笑顔の子供になる。
今でもそうあり続けたいと思いつつ…つい…
自分の弱さにゃ一番負けられねぇ!だね(^^;)
高知県民の向日葵のような笑顔の花をみせてもらいました。
ありがとう!

No title

10周年のクリスマスがこんなに賑やかで楽しくて、
なんて素敵な笑顔の皆さんでしょう^^
おめでとうございます。
ご主人様も初登場? ステキステキ・・
日が変わってしまったけど、
ワンハウスストーリーと皆様に
Merry Christmas!

イヴまま♡ さんへ

こんにちは!
お返事が年を越してしまい申し訳ありません^_^;
10年続いた事もそうですが、少ない人数でスタートしたパーティーが徐々に家族が増え、仲間が増えていったことが一番嬉しい。付き合ってくれてありがとう!ってそれだけしか言えないんです。
10年経ってみんなそれぞれ歳を取りました。それだけ子ども達も成長してくれました。
きっとこれ以上のhappyはないのでしょう。
パパもノリノリでやってくれました!楽しかった~♪
ただ来年が怖いけれど(^_^;)

えぐさんへ

お返事がと~っても遅くなってごめんなさい。やっと仕事始めとなりました~。
そうなんですよ。2番目の女の子ちゃんはとっても大きくなりました。
私も気は強いけど弱い人間ですから、すぐに逃げ出したくなるけれど、逃げてもいいことなんてひとつもないですよね。最近になってやっと逃げ癖が抜けてきましたが、それでも煩悩は日々私を悩ませます。
それでも笑ってなきゃね!
また来年も同じ笑顔が見られるように、お互いファイトですね!

クウーママさんへ

お返事がとてもとても遅くなりました。
みんな職場はバラバラになってしまったけれど、こうしてお付き合いがずっと続いているのは本当にありがたいなとしみじみ感じます。
「喜びは2倍に、悲しみは半分に」。そんな言葉が思い浮かびます。
世の中は欲とお金が渦巻いているけど、せめて子ども達には希望と夢を与え続けたい。
パパも頑張ってノリノリで仮装してくれました。とてもとても楽しい夜でした!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

