
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そして新しい年へ。

2013.12.25 13:35|shop
IMG_0744.jpg




今年もあとわずか。



リアルショップは今年は25日で一旦クローズです。





すこしずつ増えてきたお客様とともに

この店も歩んできました。





来年はもっと新たな事にチャレンジしつつ

着実に仕事の質を上げていきたい。





応援して下さった皆さま、

本当にありがとうございました。





忙しい25日にわざわざ遠方から駆けつけてくれたannaさん。




嬉しいコメントをくれたイブママさん、えぐさん、




毎日訪ねてくれてポチっとしてくれた沢山の方々。






本当にありがとう。






世情は厳しく苦しく険しいけれど



来年もっと笑顔でお会いしましょう。






またね。







******************************************

≪年末年始のお知らせ≫


12/25~1/8までリアルショップはクローズ致します。

webショップは閲覧可能ですが、お問い合わせのお返事等は

即日出来ない場合がございます。


確実な連絡がご希望の方は

1/9よりお問い合わせお願い致します。



**********************************************************



人気ブログランキング

↑↑↑来年もよろしくお願い致します。
 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
 お年玉に応援ポチを押してね♪


コメント

No title

もうすぐ・・2013年もお・わ・り
素晴らしい家族と仲間に囲まれて・・♪
これからも益々!充実した日々を過ごされますように♪
spoon rideさんの2014年が楽しい年になりますように・・♪
ケントの空の下より・・・♪

No title

spoon rideさん お疲れ様でした。
素敵な空間を楽しませていただきました。
spoon rideさんご家族にとって
新しい年がよりいっそう豊かな年でありますように・・・
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。

来年は飛躍の午年!
よいお年を!
そして、ありがとう!
また会う日まで(^^)
あ、せっかくのクリスマスのメール画像
docomoのスマホで開けませんでした~(-_-;)

No title

こんばんわ~♪spoon rideさん(*^^*)ノ

「so_ko」のtomoさん行ってたんですねぇ~♪
オイラのブログをチェックしてるって言てたから、もしかして?って思ってましたw

居心地の良い空間でとっても好きなお店です...。
またお邪魔させて下さいね(〃▽〃)

来年もよろしくお願いいたしますデスデス♪

良いお年をお迎えください...ちなみに、オイラは酒飲んで寝正月だすw

No title

怒涛の一年間、お疲れ様でした!
来る年も元気で過ごされますように。
また一年、よろしくお願いします。

えぐさんへ

年越しのお返事になってすいませんでした(>_<)!
おかげ様で怒涛の年末年始を過ごし、やっと仕事が出来るようになりました。
えぐさんも毎日雪かきなんだろうなと考えると、私の忙しさなんてへ~みたいなものなんでしょうね。ごめんね、えぐさん!!
画像は遅れるかな~と心配でしたがやっぱりでしたか~。残念!
来年はリベンジせねば!
ブログではお会いできなくなったけど、またメールでやり取りしましょうね。
へば!

でぃのさんへ

明けましておめでとうございましゅ~。今年もよろしくお願い致しま~す❤
お返事大変遅くなりました。主婦は年末年始は本当に忙しくて、お客したりされたりと毎日が炊事⇒宴会⇒片付け⇒炊事⇒宴会⇒片付けでしたが、太るかと思いきや、まったく体重が変わりませんでした。なんで?

「so_ko」のtomoさん、お会いできて感激でした~。
本当に会いたいな~って毎日思っていたんですから。行ってたんですねぇ~♪
さすがでぃのさんのブログの力は凄い!私も見習って今年は行くぞ~!!

ってな感じで今年もよろしくお願いしま~す❤

クウーママさんへ

お返事が年を越してしまいました。
一年間たくさんの元気を頂きました。私も歩みはゆっくりですが、世の中の流れは感じつつ、しかし腐らず、みんなで笑っていられる毎日を作っていきたいと思います。
一人でやれることは小さいですが、今年は色んな人を巻き込みながら徐々に大きな流れを作っていきたいな。
またまた一年よろしくお願いします(^◇^)

maximus1さんへ

せっかく嬉しいコメントを頂いたのにお返事がとても遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
素敵なケントの空が目に浮かびます。
小さな幸せが幸せだと感じることができる感性と感受性を持ち続けられるように、自然と共存しながら暮らせていければいいなと、maximus1さんのブログを読むたびに思います。
一年が始まるワクワク感を今年もまだ持てています。
また一年、よろしくお願いします♪

イブママ♡さんへ

お返事がおそくなりました。
「物はなくても豊かな暮らし」を求めつつ、まだまだ煩悩を捨てきれない私ですが、少しずつ見えてきた世界があります。この手の平からこぼれるほどの物はいりません。豊かとはなにか…、これからも模索していきたい。
また仲良くして下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

