スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春来たる。

2014.01.01 12:48|家族
IMG_0241.jpg






HAPPY NEW YEAR!!







IMG_0239.jpg






何年も帰れなかった祖母のいる里山の家に帰っています。

携帯も通じないすごい所です(笑)





大好きな祖母ももうすぐ90歳。





祖母孝行してきます。






たくさんコメントも頂いてます。

ありがとうございます。





お返事はもう少々お待ち下さいね。





穏やかなお正月を過ごせますように。





人気ブログランキング

↑↑↑来年もよろしくお願い致します。
  お年玉に応援ポチを押してね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はブログでのつながりや出会いがうれしい一年となりました。
ぬくもりある作品、今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

新年おめでとう!

新年おめでとうございます。
素敵な年の初めですね。
2014年がより良い一年となりますように!
そしてお祖母さまもご家族も健康に恵まれた一年となりますように!
本年もどうぞよろしく!

No title

あけましておめでとうございます。
新しい年がspoon rideさんにとって
素敵な一年になりますように。
おばあ様 喜ばれたことでしょうね。
トトロがいそうな自然豊かなところなのでしょうねー

ipu-8 陽子さんへ

明けましておめでとうございます。
やっとお返事ができるようになりました。
ブログを覗いては陽子さん達の頑張りにこちらも元気を頂いています。
さあ、今年はもっともっと頑張らねば!
また一年、よろしくお願いします!

yokoblueplanet さんへ

明けましておめでとうございます。
いつもいつも声をかけて下さり、本当に感謝しています。
おかげで祖母にもゆっくりと話しもできて、いい一年の幕開けができました。
度々取り上げられる里山の実状は思っているよりも厳しく、過疎は止まらず、朽ち果てた家屋もいたる所に見られるようになりました。寂しいけれど祖母が生きていてくれるうちはなるべく沢山足を運んで思い出を刻んでおこうと思っています。
yokoblueplanetさんも更に飛躍の年となることをお祈りしております。
また一年よろしくお願い致します。

イヴまま♡さんへ

明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
大好きな大好きな祖母に会えたことで、今年の一年はいい幕開けができました。
別れはやっぱり辛くて、いつも祖母は泣きそうな顔になるので、私も祖母の顔をまともに見ることができませんでしたが、やはり里山はいいものです。
トトロにも会ってきましたよ。元気にしてました(笑)
また一年が始まりますが、更に良い年にしていきましょうね。
宜しくお願いします。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

