スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日OPEN!

2014.01.09 13:36|shop
IMG_0827.jpg



リアルショップは本日からOPENしました。





これは家具職人の弟≪kazuo≫君のクレイドール作品

題して

『かかってこいや!』





今年はこんな感じでまいります。





どうぞよろしくお願い致します!



人気ブログランキング

↑↑↑お年玉が足りません!応援ポチを押してね。

スポンサーサイト

コメント

2014

新しい年が動き始めましたね。
今年もよろしくお願いします。

spoonさんは、固い意思。
熱いじょうねつ。明るい光。

今年もどんどんいってください!!!

私ものんびりしてましたが、また少しづつ活気づいて参りました。
張り切って行こう〜〜ー\(^o^)/

No title

あらっ!
間違ったところに来たのかと思いましたー(笑)
弟さんの作品なのですね。
わぁ~元気いっぱいですね。
右のお手手がいい感じー♪
お年玉もぽちぽちっと置いていきますね。

さおるさんへ

新しい年を迎えるとどうしてワクワクするんでしょうね。
何か新しい事にチャレンジしたい!といつも思ってしまいます。キャパちっちゃいのに~。

突っ走り過ぎは息切れしちゃうことを最近学習したので、今年は自分の世界を広げる努力をしようと思います。一緒に宜しくお願いしますね❤

イヴまま♡ さんへ

お年玉ありがとうございます(●^o^●)
年末年始の更新不足にランキングががっくり下がっていましたので助かりました!
年始に弟が入選していたクレイドール作品を、海洋堂カッパ館に見に行きましたが、我が弟ながら素晴らしいと思いながら眺めました。新しい作品もそろそろ見てみたいな~なんて。
お褒めの言葉をありがとうございました♪

No title

でたぁ〜・好き^^
豊富が丸わかりのオープン(笑)
息切れしないよう、頑張って下さいね。

美しい里山の風景に、置いてきた暮らしを思いました。
お祖母様のことを想うと切ないですね・・
でも、そのお気持ちは伝わっていますから^^

クウママさんへ

本当にコメントが遅れ気味になってしまってます。
いつもいつも応援ありがとうございます。
若輩者ながら何とか乗り切れているようです。
やなせさんのように70歳過ぎてからブレイクしちゃうかも~(笑)
今年は外に向かった公開をやってみようかと思っています。
何やってるんだ~と笑わないで下さいね(*^_^*)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

