スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活。

2014.02.04 13:50|shop
IMG_1019.jpg





ご心配をお掛けした肺炎も落ち着き

やっと復活してまいりました。




結局トータル3日も店をクローズした状態で

せっかくご来店下さったお客様にもご迷惑をおかけしました。




1月末まで延長していた『井上みき&kazuo展』も無事終了し

病み上がり初日は片付けに勤しんでおります。






IMG_1020.jpg





ホームページを製作していてくれた会社の担当さんから

好評だった二人の作品をホームページに載せてはとの提案を頂きました。





弟の作品はぜひ多くの方に見て頂きたいと強い願望があり

その話しに載せてもらうことにしました。





只今準備中です。

公開出来ましたらブログやFBで告知させて頂きますので

ご期待下さい!!




人気ブログランキング

↑↑↑病み上がりには応援ポチ!!


スポンサーサイト

コメント

No title

大変でしたね。
spoon rideさまもお嬢ちゃまも、もう大丈夫なのですか。
よくなったからと言って急にあまり張り切ってお働きになりませんよう。40度の熱は、体にも相当負担をかけていると思います。
どうかくれぐれもお大事になさってくださいね。
お返事はお気になさいませんよう。お見舞いですから。^^

No title

復活!ですね・・
ホッとしました~いつも元気な貴女が病気になるなんて・・
普通の人だったら もっと重体だったのかも(笑)
貴女の今後の活躍をここから応援しています
でも時には気を・・抜いて・・アッ無理な相談だったね
どうか・・病気にならない程度に・・v-254

期待♪♪

肺炎と高熱との事にびっくりしてしまいましたが、
昨年末にお店に伺った際のいろいろを思い出していました...

本当にワイルドなんだから...

でも、ほんとに焦る気持ちも伝わってきますが、
どうか、どうか、どうか、どうか... ね?

そして、弟さんのページ♪♪
とっても楽しみにしています(^^)/

まずは、ぼちぼちからの再出発で、
大きな一歩に繋がっていると思います(^^)

くれぐれも、宇宙規模で... 大きく広く
深呼吸ですよ♪♪

彼岸花さんへ

こんにちは。お見舞いのコメントありがとうございます。
もうすっかり治りました!肺炎も初期だったので大事は至りませんでした。心配おかけしました。
あまり高熱になると筋肉が硬直するのか、熱が引いてからの筋肉痛と、普段ならないような場所がつったりして後の方が大変でした(笑)
また頑張って働かないとと気合を注入中です(●^o^●)

maximus1さんへ

こんにちは。ご心配をおかけしましたが復活してきました!

> でも時には気を・・抜いて・・アッ無理な相談だったね

さすが博子さん、よくご存じで(^v^)
熱が下がってすぐに活動再開しようとして、主人に釘を刺されました。
暴れ馬には手綱の名手が必要なようです(笑)

Anna Conna ☆さんへ

お見舞いのお言葉ありがとう!!
大丈夫大丈夫と思っていても、体はちゃんと反応しておりました。
女は7の倍数で体の変調があるとはいいますが、もうその倍数過ぎたんだけどな~。

宇宙規模でゆったりまったりしたいと思いつつ、心ばかり逸り…。
いい年なんだから上手く時間を使わなきゃですね。
反省します(^_^;)

また暖かくなったらお話しに来て下さい。
きっといい風が吹いています。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

