
--.--.-- --:--|スポンサー広告

所詮。

2014.02.12 13:04|家族
IMG_1027.jpg





結婚して最初に買った電化製品だったと思う。

母の結婚祝いの贈り物だった、18年使い続けた冷蔵庫の寿命が

近づきつつある。





昨年の夏の猛暑で冷凍が溶けかかったりして

あれ?っと思ってはいたものの

どうも今年の夏は乗り切れそうにないとの結論。





どんなに気に入っていても所詮電気モノ。

車にせよ電化製品にせよ寿命はほぼ同じ。





直して使いたくてもきまって

「部品がありません」「買った方が安くつく」と言われてしまう。





電気屋にリサーチしに行って

以前の価格の倍になっているのに驚くし

でもこればっかりはないと困るし。




毎日使うものでも、オーダーのテーブルの方が

ずっと長く使えるのになーなんて




カタログをにらめっこでため息ばかりなり。




人気ブログランキング

↑↑↑寄ったついでに応援ポチ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

