スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014『縁市』終了。

2014.03.24 11:50|未分類
縁市c0172261_9312873

(so_koのtomoさんのブログよりお写真拝借)




初の野外イベントは無事(?)終了致しました。




家具を除いて店の商品をほぼ全部、軽の箱バンに積み込んで

ルームミラーが見えない状態での搬入。




開店時間までにセッティングも間に合わないし

陳列するスペースは足りないし

段ボールから出さずに終わった商品もありーで

反省もたくさんあった一日でした。




おかげ様でお客様の反応は良好で

かなりの雑貨が私の手元から離れて行きました。





朝からみぞれ交じりの寒い一日でしたが

ご来店いただいたお客様には感謝感謝です。





そして残った商品の積み込みを最後まで待って下さった

他店の皆さま、主催者であるso_koのtomoさん。

この機会を与えて下さって本当にありがとうございました。





帰りには花粉症がMAX発症し、

目は張れるし鼻は完全に詰まって垂れ放題でしたが

手伝ってくれた長女と楽しかったねと何度も言いあいながら

天井まで届く荷物をギシギシ言わせながら帰途に着きました。




今回の参加で多くの発見がありました。

くすぶっていたものが一気に目覚めた感覚です。




今後はぐっと方向性を変えて

『ワンストーリーハウス』を維持させていこうと思っています。




人気ブログランキング

↑↑↑寄ったついでに応援ポチ!!








スポンサーサイト

コメント

No title

展示会やイベント出店は準備から片づけまでヘトヘトになるけれど、楽しいですよね^^
次はこうしよう!って目標も見つかってやりがいあるし。
それでも実際の所、引退してほぉぉ〜〜〜っとしてる自分もいますが(笑) 体力勝負! 疲れをちゃんととって下さい^^
   ↓
美人さんなのはずっと前から知ってましたけど、
改めて 素敵なべっぴんさん!!って思いました^^

クウーママさんへ

遅くなりました!いつも応援ありがとうございます(^v^)
バイト以外の野外イベントの参加は初めてでしたが、とっても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。周りの方達もとても親切で優しくて、積み込みに時間がかかってもお手伝いして下さって、長女と幸せを噛みしめながら帰りましたよ!
しかし当日の時雨交じりの強風と花粉で花粉症が悪化し、現在両鼻が詰まって大変(@_@;)
いつ回復するのか???
美人とは言い難き今日この頃
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

