スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の3年間。

2014.04.05 16:35|shop
IMG_2830 (2)





4月になった。




webショップを立ち上げてちょうど3年。

亀よりはすこしだけ早い速度で進んできたかなと思う。





自身が目指す

『物が少なくても豊かな暮らし』が

3年前よりももっとリアルに目に見えるようになってきた。





物は少ない方が快適に暮らせる。

でもそれはしっかりとした基盤がなければ実現できない。




衣・食・住、どれもバランスが保たれていて

更にその中にも『快適=コンフォート』がなければ

穴を埋めるように物を買う事でカバーしようとするからだ。




自分に本当に必要なものは何か。

その足し算と引き算がうまく出来るようになれば

きっと快適な暮らしは見えてくるはず…





この3年間で学んだことはとても大きい。





生きると言う、みなに平等に与えられた当たり前の営みに

無駄なんてひとつもない。





3年間を支えてくれて、本当にありがとう。

人気ブログランキング

↑↑↑寄ったついでに応援ポチ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しております。
3周年おめでとうございます♪
ご苦労も学びだと仰る姿勢見習いたいと思います。

高知なら近いからとお伺いしたいと思いながら
中々実現しませんが、いつか必ずお邪魔したいなと
思っています。
お店の益々のご発展心よりお祈り申し上げます。
ブログも楽しみにしています♪

No title

3周年、おめでとうございます^^
早いものですね。 力づけられて来ました。
生み出される家具の香りに、目線に・・・
意識の在り方に、ハッとさせられて^^
ずっと応援していますから^^

No title

3周年なのですね。
おめでとうございますっ
学ぼうとする思いがある限り
生涯続きますものね。
大事なのは 途中でやめないことと
いかに自分が楽しみながら続けられるかだと思います。
spoon rideさんの持つセンスはこれからもずっとずっと
磨かれていかれることと思っています。
大好きな素敵を応援しています。

55スマイルさんへ

こんにちは!こちらこそご無沙汰しています。
最近は公私ともにバタバタとし、且つ年齢的に動作がゆっくりになってきたのでしょうか、何事にものろのろになってきてしまってお伺いもままなりません。
何とか3周年を迎えました。ゆっくりと時間が過ぎたような、気がつかぬ間に3年が経ってしまったような、変な感覚に泳いでいます。
愛媛なんてすぐ近くだから遊びに行ったついでに…なんて思いながら、OPENしてから一度も愛媛にはいけてない(汗)
こちらも色んな事をしてみましたが、今年からちょっと初心に戻っていこうと思っています。一つの軸に自分を戻してあげたいなと。
これからの経営の先輩として後ろ姿を見ていきたいと思います。よろしくお願い致します❤

クウーママさんへ

こんにちは!お祝いの言葉をありがとうございます!
3年…。ゆっくりなようであっと言う間にような変な感覚です。何とかここまで来ることができました。
クウーママさんには私も沢山の勇気を頂きました。だから今の自分があるのだと思います。
本当に本当にありがとうございました。
お互い離れた場所ですが、応援しながら頑張りましょうね。
クウーママさんのご活躍も楽しみにしています\(^o^)/

イヴままさんへ

こんにちは!お祝いのコメントありがとうございます❤
気づきや学びは幾つになっても続いていきたいですね。そして途中で諦めないこと。逃げないこと。
形は変わってもこの精神はキープしていこうと思っています。
時代は変わって、便利が当たり前になって、自分の頭で考える事を忘れてしまう世の中だけど、まだまだ捨てたものでもないと思っています。
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

3周年おめでとうございます♡

これからを、また、楽しみにしていますね♡

Re: 3周年おめでとうございます♡

ムフフ❤ありがとう(*^_^*)
形は変わっていくと思いますが、これからも応援よろしくお願い致します♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。