
--.--.-- --:--|スポンサー広告

WABI錆び。

2014.04.23 10:41|shop
ワンストーリーハウスIMG_1158





最近、密着度ナンバーワンの『アンファン12カ月』さん。




昨日、リフレッシュした学校の古い椅子を納品したのですが、

「これってリメイクできますか~?」

と裏から出して来た、これまた古い椅子。





ほお~~~!!

これまたヤリガイのあるお宿題\(◎o◎)/!





ワンストーリーハウスIMG_1156






長く倉庫に眠っていたのは一目瞭然で

スイーツ店という食品を扱うお店の衛生面を考えても

背も座面もほぼ使えない状態。






新ものには出し得ない雰囲気はありますが

ここは少し目をつぶって各パーツを交換しましょう!






ワンストーリーハウスIMG_1159





さび落としから始めて

さて、この二つの椅子、どう生き返るか。





私にはもう完成品が見えています。





人気ブログランキング

↑↑↑寄ったついでに応援ポチ!!




3rd Anniversary

コメント

めっちゃ可愛い~♥

この椅子、めっちゃ可愛いですぅ~♥

寄り添う感じがもの凄くいいですね。
やっぱりカメラマンの腕!!

先日の学校の椅子と云い、「アンファン12か月」さんって素敵な方ですね。

仕上がり楽しみにしてま~す。

りんごじょうさんへ

こんにちは。早速のコメントありがとうございますら~❤
りんごじょうさんなら反応してくれるだろうと思ってました!!

日干ししてからじっくりといじっていきますよ~(^v^)
また見に来て下さいね♪
ちなみに『アンファン12カ月』さんのイチゴは超甘くって買いです!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

