スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒバ無垢のフレーム。

2014.06.11 10:55|無垢家具
無垢家具写真 1





立て続けにオーダー頂いている

アンファン12カ月さんのピクチャーフレーム。




ほぼ完成して、後は仕上げのみとなりました。

発注をしているガラスがカットされたら完成。





シンプルだけど質感は上々。





これにあの油絵がセットされたら…と想像すると

ちょっとニヤリとしてしまう。



人気ブログランキング
応援ポチお願いします!




今日のわんこ。


無垢家具写真


この超しっとり鼻を押し付けられると

犬好きとしてはもうたまりましぇ~ん(え?退く?)





ヒバ無垢家具IMG_1204

明日5/31(土)~6/14(土)まで

『ちっちゃなcraft・ハンドステッチ展』を好評開催中です!





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは🌷

近くに住んでいたら♥
絶対に!入り浸り・・
こんな素敵なセンスお店⚘
お近くの方で行ける方が羨ましい~
鼻を押し付けてくるなんて・・
これまた羨ましい~🐕
本日、羨まし病なり(笑)

maximus1さんへ

こんにちは!コメントいつもありがとうございます!!

そう言って頂けると嬉しいです。
古い家ですが居心地は良いと言ってもらってます^_^;

エイクの鼻はパピヨンの中ではちょっと大きめかな?
いつも息が出来ない位鼻を押し付けて、半分噛みながらベロベロしてきます(@_@;)
最初はあまりディープなので逃げてましたが、最近はクセになってるかも??

No title

わぁ、このフレーム、かっこいいの一言!
木目も美しいですね。ヒバだと香りもするのかしら・・?
絵が入ったらますます素敵でしょうね。

陽子さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ!ちゃんとヒバのいい香りがします❤
油絵を入れるそうなのですが、きっと格好よくなると思います。
今週納品予定!楽しみです。

No title

ありがとうございました(^^)大きさも色もリネンも全て満足しております!今まで10年間この絵の存在に気がつかなかったお客様がゾクゾク「あら、素敵」って・・・絵は10年間ここにあったんですがって私の言葉に皆様「え~?」・・・額って大事ですね(^^)例の目隠し部分の件は早速、とことこさんに注文できました。ありがとうございました*

アンファン12ヵ月さんへ

わーい!ありがとうございますぅ❤
いつも納品しても「気に入ってもらえたのか?」と本当にドキドキなのですが、こうやって嬉しいコメント頂くと本当にやってよかった~とhappyになります(●^o^●)

目隠しの件もせっかく声をかけて下さったのにすいませんでした。
コトコトさんも大事な仲間ですので、ぜひオーダーしちゃって下さいね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

