スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

究極のワンピ。

2014.06.21 14:48|shop
リネンが大好きなお客様からオーダー頂いた

超がつくほどシンプルな究極のリネンワンピ。



仕立ててくれたオリーブさんに感謝!!




ワンストーリーハウスIMG_1224




スレンダーな彼女が着ると

きっと自身が持つ素材が更に引き立つことでしょう。




シンプルな物を身に付けだすと

その素材や自分自身にごまかしがきかなくなるから

自分磨きが最大のポイントになる。



自分を磨けば自信に繋がる。

自信は立ち姿や振る舞いにも顕著に表れる。




日本はちょっと歳を取ると「おばさん」扱いだけど

海外では魅力的なマダムとしてより高い地位にいる。




私も海外の女性のように

自分の生き方に自信を持っていきたいなーと

強く強く思う。




彼女もこのドレスがきっと似合うはずだ。



人気ブログランキング
応援ポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ(^^)
とかく日本の女性はある年齢になると老けこむよね。
私の年代はともすれば孫がいるのよ。
更年期が来て子供も手を離れたら「女」を捨てちゃう…
私の同級生でもすっかり「おばちゃん」体型。
子育て一段落で燃え尽きた…
そんな生き方はしたくないな。
私は何歳になってもお洒落はするし恋もするし趣味を持つ。
女性に生まれた以上、女性であることを捨てたら終わり。
私もその点ではまだまだ捨てたもんじゃないと
ついつい職場の20代の子供のスタイルの良さに対抗して
ストレッチに励んでます~(^^;)

No title

チュラルカラーがいいですね。
シンプルで上質なワンピ素敵です。
こういうお洋服を美しく着られるように
自分を磨きたいものですね。
難しいけれど。 うふふっ

えぐさんへ

こんにちは!いつもコメントありがとうございますぅ❤

なんででしょうね~。女を諦めちゃうのかな??
老けるのは仕方がないとしても、私はやっぱりいい女になりたい願望があるから少しでも努力したいな。
自分の周りでもちゃんと綺麗を捨てないで、きちんとしている人が沢山いるので刺激になってるのもあるかもしれません。
えぐさんはきっと格好いいマダムに違いないと妄想は膨らむばかり…。
それも怖い???(笑)

イヴママさんへ

いつもいつもコメントありがとうございます♪
ごまかしが効かない服は本当に緊張するけど、着こなせばやっぱり格好いい!!
そう言う自分もなかなかその域には達してないですが…。
イヴママさんはブログの雰囲気からもきっと柔らかなふんわりした気品を持った方だと思ってます。
私はちょっとハチキン(高知でいう男勝り)だから、そんな人に憧れます(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

