スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

道は続く。

2014.07.19 18:33|shop
ワンストーリーハウスIMG_0162



4年前、

夢の箱に見えた私の城。




がむしゃらに突き進んで一人で始めたリフォーム。




泣きたくなることもたくさんあったけど、

今思えば、苦しかった思い出はおかしな程薄い。




ワンストーリーハウスIMG_0166 (2)




暗くカビ臭い部屋は

私の頭の中で、無垢家具が映える部屋にトリップしていた。




約7カ月を要してできた私だけの城。




ワンストーリーハウスIMG_0138











ワンストーリーハウスIMG_0579





まだ保育園の年中さんだった次女は

静かな7月のOPENに

屈託のない笑顔をプレゼントしてくれた。






ワンストーリーハウスIMG_07702






形は変わっていく。



でも変わらないものもある。



その両方があって時代は流れていく。








それでも私はやっぱり



光の方向を向いて生きていたい。





ワンストーリーハウスIMG_0229





また

いつか、どこかで。



2014年 7月 19日 

ワンストーリーハウス 藤村純子


人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆☆☆

道の途中のたいせつな通過点をまたひとつ通過して、
そして、また新たな通過点を歩む道♪

とても感慨深いです・・・

最終日は、きっと、
spoon rideさんの日々のがんばりを
とてもよくわかってくれている方々が来られて、
様々な想いが溢れた一日になったのではないかと
想像しています(^-^)

そして、また新たな景色の中で、
また新たな出逢いも楽しみですね♪♪

もし、お邪魔でなければ、
今月中に伺うこともあるかもしれません☆
その際には、メールしますね☆

No title

お疲れ様でした。
自分がお店を畳む時どんな言葉が欲しいだろうと
考えてみました。言葉よりもお嬢さんがくれたような
笑顔が欲しいなぁと思いました。
spoon rideさんに遠くからではありますが、笑顔を
送りたいと思います。
『光の方向を向いて生きていたい』
私も切にそう思います。最後まで元気をいただきました。
ありがとうございました。

最終回!?

おはようございます。(^0^)

今回は、お嬢さんの笑顔とCDのジャケットを

感じさせる写真が印象的な記事でしたが、

文末の言葉を読み、一瞬、目を疑ってしまいました。

記事の内容とコメントを拝見すると

最終回を思わせるような・・・

もし、そうだとすると寂しい限りです。(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お会いしたいです!!

初めて、相互リンクさせていただいた時から、とても昔から知っていたような・・・そんな気持ちになりました。
気骨のあるお仕事。
志の高さ。
ひたむきさ・・。
そのどれもが、現代の人々に忘れかけているものかな・・と思います。

「本物は強い」
私の好きな言葉です。

また、SPOONRIDE様にお会いできる日があると、信じてやみません。
本当にありがとうございました。
又・・・・の日に・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

One story house

あなたの作り出す力はすごかった。
ばりばりめきめき音がした。
たくさんの命を育みながら、自分の城をあっという間に作り上げて
ここでしかお会いできなかった私にはまぶしさと暖かさと安らぎがいっぱい詰まった場所だった。

人生はまだ半分。
さあ。どう生きましょうか。

わたしもーそうもう一度、しっかりと情熱の尻尾を掴みたいと思います。

spoonさんのいく道に清々しい風がふいていますように。

No title

建物が変わっていくさまにワクワクの時から、もう4年。
メキメキバキバキ(!) 困難を超えてきましたね!!

まだまだ、療養中みたいだった私に、どれほどの元気を届けてくれたことか。 心から
 お疲れ様でした。
 ありがとうございました。

またの日を 心待ちにしています。
高知のお日様と空気の香りと輝く笑顔を^^

(心残りは、プラネット オブ ザ フェイク作品の展示にコメントを残せなかったこと。 熱を出してた><:)

追伸
マラソンに出るときは教えて下さいね。応援するから^^



活地で台風が猛威を振るっています。
ことに気になる高知のニュース。
被害に遭われませんでしたか?
まだまだ続きそうですね。
どうぞ、どうぞ、お気をつけて・・




非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

spoon ride

Author:spoon ride
いつかはspoonに乗せてもらう事を夢見る無垢家具web shopの小さなオーナーです。

物は少なくても豊かな暮らしを目指して。
子供に受け継いでゆける無垢の家具作りを、父と弟の三人四脚で進退を繰り返し頑張っています。

ご来店はリンク先
★★One story house★★
へどうぞ・・・

**コメント欄への書き込みで不適切な訪問者がいらっしゃる場合はこちらの判断により削除・拒否させて頂きますのでご了承下さいませ**

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

